コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

feeld dogs gardenからの~まかいの牧場編

続き・・・


feeld dogs gardenから
ほど近い
まかいの牧場へ。


おつき合いしてくれた
姪っ子ちゃんのメインイベント会場😆


サクッといきまーす😝


暑かったので
ごぱんな入場しようか迷った挙げ句
中の方が木陰がありますよ♪
というお姉さんの声かけで
入場 決定~✨


木陰を通りながら
進んで行くと
ワオ~♪
羊さんのかけっこ会場💨💨

可愛い~🎵


大好物のオチリ🍑
プリップリッ🍑🍑

たまりません🍑🍑
羊さん、産まれて間もなくシッポの根元に
輪ゴムをグルグルして断尾するんだって💦💦
そのシッポ見せてくれたけど・・・💦💦
思わず悟飯のオチリ見ちゃった・・・😓
何だか複雑💦

ここにも羊さん💕
おんなじで干支で親近感~🎵
まだまだ園内散策💨💨
こんにちは ヤギさん💦

悟飯 精いっぱいのご挨拶😁
飯菜は意外にもドン引き⤵フレームアウト😞
実は怖がり😄


乗馬体験もさせてくれますよ🎵有料で~✨
ごぱんな 
お馬さんの大きさに ドン引き😲💦💦

きれいな白いお馬さんだったね✨


姪っ子ちゃん
初乗馬体験~✨

キマッてるね✌✨
動物大好き~💕

お馬さん イイコ~可愛い🎵


ヤギさん連れてお散歩できたり・・・有料で🎵
園内、鳥さんやら動物と触れ合え
アスレチックもあり
まだまだ楽しめそう
ドッグランもあるみたいなのでーーー🎵


1ヶ月有効の入場券で
今度は平日きてみようね😆




帰り道
中央道 大月JCから大渋滞💦💦
大月から高速降りて下道で💨💨
大垂水峠を越えて帰り着いたのでした✨


お天気もよくて
楽しい楽しい1日でした😆


×

非ログインユーザーとして返信する