コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

花火の時間ですよ~♪

8月6日(土)


我が家からほど近いエリアで
花火大会があるよ!との情報
見に行ってきました✨


打ち上げ前に
開催を知らせる花火音で
ごぱんな 早くもビビリ気味・・・
ダイジョブか~😱💦
早々リタイアか~?💦


20時スタート。
1発目🎆2発目~🎆・・・
なんだ なんだ~💦💦
この爆音はなんだ~💦

悟飯 ダンナの股の間にスッポリ
飯菜もすかさず避難💨💨

後ろから見るとこんな感じ・・・の図
心臓バクバク・・・
ビビってるようだけど

ワンワンすることなく
だんだん慣れてきたようで

落ち着き~✨
飯菜 楽しそうに花火鑑賞🎆

ごぱんなの座ったところからは
真正面に見える感じでキレイに見えたけどーー


もっと打ち上げ場所に
近いところでは
こーーーんなに

キレーーイ

スゴーーイ

迫力満点❇
見事に見えたらしい✨  
同じ花火を見てたハズなのにこの違い・・・😣
カメラの違いか腕の違いか・・・😱💦


30分ほどの花火大会🎆
最後の最後よくあるババババーン ババババーンとつづく 
爆音はさすがに怖くて
後ろに隠れてたけど   


この感じなら
また花火
見に行けそうかな~🎆




×

非ログインユーザーとして返信する