コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

エスケープ・・・?

8月20日(土)
台風の影響で我が家地方
明け方から早朝にかけて 
大雨💦💦


ごぱんなの朝んぽトイレ・・・😓
小雨になった隙にささっと済ませ


これから益々
大雨予報の我が家地方を
脱出🚙💨💨💨💨


そんなこんなで


東名高速に乗り
途中 強雨に遭いながらも😓💦💦

イヤ 大丈夫!
このアツーい雲の先には
青空が・・・期待大ムフフ( ´艸`)♡


そして
着いた先は
箱根駅伝でお馴染みの
箱根でした~✨

今回は
箱根神社の横を通っただけで寄らず・・・💦


目的地はここ😁
富士芦ノ湖パノラマパーク🐾
山を登った高台にあるので

芦ノ湖が一望でき
広々とした芝生?の広場


ドッグラン有ですが
ん?ん?これが?ラン(~。~;)?
正直なところ・・・残念😱チーン


ごぱんなの他にだーーーれも
居なかったので

呼び戻し練習~🎺
広場で練習💨💨💨
              ノーリードNGです・・・💦💦

ほほ~い!気持ちよさそ~🎵


芦ノ湖をバックに
贅沢なスリゴロ~

脚の開きにご注目☝✨
マーメイドジャパンといい勝負?


なだらかな斜面
途中 途中で

スリゴロ スリゴロ~
寄り道 ゴロゴロ~~


走って
スリゴロして

お水飲んで
おやつ食べて
ながーーーい休憩


ごぱんなの貸切状態と思いきや
コギコギ連れの素敵なご夫婦が
やって来ました~😆
11才と6才のコギちゃん。
ごぱんな共々ご挨拶できましたが
写真・・・撮りそこねてる😰💦アチャーー
芦ノ湖を見渡せるシチュエーションが好きで
ピクニックによく来られるそうで😆


なるほど~☝✨
お天気がよければもっと絶景🎵
確かにピクニックには最適かも~
芝生でのんびり~


我が家。
お腹もすいたので昼食の時間。
でもここは何もないので
食べに行くことに・・・
入場券を受付で見せれば
出入り自由なので安心😳


箱根神社近くの
箱根山麓の食材を使った蒸しセイロのお店 
明か蔵(あかくら)さんへ。


↓箱根山麓豚、箱根山麓野菜のセイロ蒸しヘルシー御膳

↑足柄牛、箱根山麓豚、箱根山麓野菜のセイロ蒸し満足御膳
お野菜がとにかく甘くて、お肉も絶品でした😋


お腹も満たされたところで
パノラマパークへ戻りひとあそび・・・


今にも降り出しそうと思った矢先
とうとう降り始め
あえなく退散💦💦

悟飯と飯菜の
いい笑顔が見れてよかった😆

満足してくれたかな~🎵


今度は日帰り弾丸ツアーじゃなくて
♨付でゆっくりのんびり・・・
また来ようね🎵


×

非ログインユーザーとして返信する