コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

muragon's in MOROYA 2,

続き・・・


まさかのピーカン☀
プール日和となった
午後から水泳部の始まり~🏊🏊



午前中 到着していたイギーくん家。
初めてお会いいたします~🎵

悟飯 すかさずクンクンクンクン・・・
イギーくん 引いてるみたい💦💦ごめんねぇ😓


イギーくんもプールに挑戦🏊💦
がんばって泳いできたのに
プールサイドに上がれない・・・💦💦

イギーくん 立ち泳ぎしてる😲??


りんちゃん、コッコちゃんもプール参戦🏊🏊
こちらはりんちゃん🎵

14才にしてキラキラオーラ全開✨
やっぱり美魔女だわ❤
続いて
コッコちゃん🎵

水泳部のエース❤
速いこと 速いこと💨💨日本代表に選抜されるかも~😆
そしてこちらの
イタズラパパさん😁
あ、失礼💦💦リンココパパさんですね😝
飯菜のシッポをギュッギュッと~😝

飯菜 遊んでもらってます😆


遊びに来ていた
ゴールデンのモモちゃん🎵

コーギーマニアなようで?
悟飯と飯菜を気に入ってくれたみたい😍

女のこなのに飯菜を気に入ってくれたなんて~⤴
かなりマニアかも😓💦テヘ


お約束の父娘シンクロも
きまったところで
muragon's水泳部 これにておしまい👋


このあと、セルフシャンプーしたのはいいけど
最後の最後にビショビショな私・・・😓💦
しかも着替え忘れてるし💦💦はぁ~


気分を変えて
今日の思い出の記念撮影📷     アンベルちゃん家 次は必ず🎶
 

                  
ワンコたちが頑張って泳ぐ姿               
ホントに可愛くて 可愛くて💓
笑いあり、感動あり、ハプニングありの
楽しい1日でした🎵
ご一緒して頂いたみなさま
ありがとうございました🎵

×

非ログインユーザーとして返信する