コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

のんびりSaturday

どんより曇り空の我が家地方。


午前中のんび~りして
お昼からジロー珈琲へ。
テラス席はワンコOKなので
もちろん
ごぱんなも一緒に😆


ワンコ用お水を出してくれました♡
優しい~🎵
それなのに・・・

せっかくのお水・・・
注文を聞きに来たお姉さんに大喜び⤴😆
ひっくり返しこの有様😣💦アチャー


ランチメニューはこんな感じ
  オムライス

  グラタンとミネストローネ


ごぱんなが直立するほどの
食いつきよう😲
その視線の先には・・・


生クリームたっぷりパンケーキ❤
2枚か3枚か選べて、2枚に。

このパンケーキ
旦那がオーダー。一口も貰えず完食💦💦チッ


なんだかんだ
ごぱんなもサラダやおやつを
食べていたけど・・・


テラスの横を通り過ぎる人にまで
期待を込めておねだりか??
そんな飯菜の様子をど~ぞ😆

シッポ
フリフリ・・・フリフリ
あんなに振ったのにスルーされちゃったね💦



たまにはのんびり・・・
テラスでランチよかったね~😉

ん?
今度はワンコメニューあるところにして!?
そーだよね🎵
どこかイイトコ探してみようね😆🎵

×

非ログインユーザーとして返信する