コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

やっぱり・・・

おはよーございます😃


リオ五輪、パラリンピックで
活躍された選手たちの
凱旋パレードがあるんですね~😆


話し変わりましてーーー


飯菜の咳
やっぱり悟飯にうつっちゃっいました・・・😰


5日(水)夜。
ゲホゲホ カーペッ💦


ずっと一緒に居るから
うつってもおかしくない・・・か😓


素人目にみても
症状的に飯菜とほぼ同じ。


6日(木)休診。
飯菜と家で安静~


そんな悟飯の昨日の咳の様子です💦💦
   ※飯菜の大きな声が入っているので
    ボリュームに気をつけてください😅😅

ケホッケホッ
こもったような?変な咳💨💨
このあと カーペッ💦💦
苦しそう😖

食欲はもちろん元気もありです。

悟飯とまだ少し咳が残る飯菜とで
朝イチ受診 行ってきま~す💨💨

×

非ログインユーザーとして返信する