コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

やっぱり・・・その後。

先日より咳込みが激しい悟飯に
暖かいコメントありがとうございました😃
だいぶ落ち着き回復に向かっているようです😆


10月7日(金)
悟飯と
まだ少し咳が残る飯菜と
受診してきました。


やっぱり
飯菜のがうつったようで
全く同じ薬が処方されました。


悟飯は10日分と
目が赤く結膜炎との事で目薬も処方😵💦


飯菜ももう少しらしく5日分を追加されました😫💦
結局、治るのに10日はかかる・・・てことね😳ハァ~


薬があるうちは
激しい運動禁止。できるだけ安静😣💦


2週間後にはいよいよコギ祭
イイコにして治さねば・・・💪


お散歩は適度に行ってます💨💨


何コースかあるうちの
この子のお家の前を通る散歩コース。

塀に前足をかけてお待ちかねです😨💦💦
さすがは柴ちゃん。

そお簡単には通してくれません😨💦
毎回毎回 お互い激吠え大会😣      
                    
今のごぱんな 激しいコーフンはNGなので
ここは当然、無難に回避💨💨


そんなこんなで
通常の生活してます😌


今日の ごぱんな。
咳以外はなんら変わりなく元気です💪✨



ヒマそうなごぱんなに
新しいおもちゃを買ってきました~

穴からオヤツを入れて与えるてみると
さすが、新しもの好き♡
タマゴの形なので不規則な動きが
ちょっとオモシロイ😆

口で咥えて勢いつけて落としてみたり・・・
転がしてみたり・・・

ヒマつぶしになったかな~😆
このオモチャ100円です🎵エヘッ
飽きっぽいごぱんなにはいいかも~😝

×

非ログインユーザーとして返信する