コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

集合~~!

世間はゴールデンウィーク突入!

そんな中、約1年振りぐらいかな??

悟飯ファミリー集合。


公園入口でママと待ち合わせ。


飯菜、一気に嬉しさMax!!

気持ちを抑えきれず

シッポ ブンブン

おまけに ワンワン

わかったからランまで待って!


ランに放牧されたとたん

るなママの飯菜への

教育的指導が始まった!

さすがの飯菜もママには

逆らえない。

「テイコウシマセン。イイコニシマス。」

ママの一吠えは、効くね。  ↑るなママ           ↑飯菜


悟飯ファミリーのトライアングルな

力関係が こちら

↑↑で、わかるように

るなママを筆頭に

悟飯は、ママの後ろを遠慮がちに…

(尻に敷かれているともいう?)

飯菜は、ママの言うこと聞きます…猛烈アピール!


ん~俗に言う「カカア天下」的ファミリーみたい。

どこの家庭も奧さまが強いのね~!?



ご紹介遅れましたが

悟飯の奥さまであり

飯菜のママでもある「るなちゃん♡」

あまりの暑さに入浴中~♪

飯菜の教育も疲れるみたい!?



後から後からコギちゃん、コギちゃん、

気付くと6コギちゃん集合

(写真ないけど💦💦)

なかなかのコギちゃん率…!!




遊んだ後の出口までの帰り道。

るなママ専用のバギーに

飯菜も同乗。

我が家には、バギーはないので

飯菜 初乗車!

怖いやら嬉しいやらで落ち着かず

今にも落ちそうだよ


ママとの2ショットなのにな~んか残念💦💦


久しぶりのファミリー集合!

悟飯パパの出番 少なかったけど…💦💦


たくさん遊んで楽しかったね!

また今度 あそぼうね!

×

非ログインユーザーとして返信する