コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

減ってるぅ・・・

お天気もよかったので
お散歩がてら
かかりつけの動物病院まで。


悟飯、飯菜の状態も気になるし
フロントラインと
フィラリア薬・・・高級ウマウマを
買うついでもあるし


保険請求のこともあるし・・・
今回、咳で薬代等々ごぱんなで
結構かかったので
初めて保険料請求をしてみようかと。


現在、加入している保険
後から戻ってくるらしい・・・



行く途中
コスモスが綺麗だったので📷✨



なにこれ!?
竹やぶで撮ったみたい😣⤵
まぁーー笑顔だからいっか。



ごぱんな病院 大好き🎵
誰も居ないことを良いことに
待合室 ウロウロ ウロウロ・・・

落ち着きなく同じ行動の父娘💨💨


ドッグフードの試供品を見つけ
ガサゴソ選ぶ飯菜😰💦💦

どこでも変わらない・・・💦💦


病院ギライよりかはいいのかな・・・
先生、好きだし😆


診察結果
飯菜はもう大丈夫。
悟飯はもう少し・・・まだケホケホが残っているので
          しっかり治そうということで
          薬 延長・・・😣


そして不思議なことが。
悟飯。
咳の時も食欲有りすぎだったくらいなのに
体重 12.6Kg に減っててびっくり😲✨
そんな感じしないんだけど・・・どぉした?
ひとまず目標体重 達成ってことで🙌🙌ヤッタネ



食欲の秋・・・いつも食欲旺盛だけど😆
過ごしやすい季節にもなったので
食べた分、お散歩で消費しないとね~🎵
・・・なんだか自分に言ってるみたい😁💦💦
何はともあれ
健康第一☝ですね✨


×

非ログインユーザーとして返信する