コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

秋コギ祭スタート

10月23日(日)晴れ


まちにまったコギ祭 当日。
楽しみなこととなると早起きも苦ではなく
ごぱんなも支度 終了~。
さぁぁ牧之原に向けて出発~🚙💨💨💨


途中、足柄S.Aで休憩。
メルティーちゃん家と
久しぶりの再開😆むふふ😁
また後で会いましょう~👋
一足先にメルティーちゃん家  出発🚙💨💨


その後、大阪の実家に帰るという
コギちゃんに会い、つい話し込み😅
写真を撮るも対戦モードの飯菜😣💦

軽くウォーミングアップ???
悟飯は巻き込まれたくないからって知ら~ん顔😳

ご安心を。この後ちゃんと並んで写真撮ってます😉


さぁいよいよです🎵
会長のご挨拶とともにスタートです😆
フィールドの平和を守るべきコギレンジャー入場

キレンジャー悟飯。
余裕なんだか嬉しそうだね🎵

コギレンジャー諸君 お仕事がんばってね~😆


ちびコタちゃん家の娘ちゃんの
リードリリース🎤と
可愛いかけ声とともに
フィールドに放たれたコギ群団💨💨💨


とーにーかーくー
走る💨💨💨💨

走る💨💨💨💨

つられて
走る💨💨💨💨

誰が先頭なのか
とにかく走る💨💨💨💨

思い思いの自由時間・・・



ごぱんな家。フィールドの一番奥に
テーブルセット。
フィールド全体が見渡せて
なかなかのロケーション🎵
そんな一番奥まで
訪ねてきてくれたジルちゃん、コタローくん😍


わお~😆
まゆげコーギーのちびコタちゃんダァーー🎵
まゆげ 凛々しくて可愛いかった😁



飯菜、コタちゃんママに高性能おやつレーダー作動中🚀✨
 ☝この高性能おやつレーダー後の競技でも・・・😷
ジルちゃん😃ちゃんとお座りしてえらいなぁ✨

コタちゃんママのきれいなネイル、飯菜が食べちゃうんじゃ
ないかと内心ヒヤヒヤ💦💦
ジルちゃん 相変わらず可愛い😍


そしてこちら。
運動神経バツグンの佐助くん
いらっしゃ~い😊

氷をガリガリ・・・
美味しそうに食べてくれました😋


こちらはラスカル家の
ラスカルくん・・・かな💦(違ってたらごめんなさい😰)

ひたすらクンクン
クン活に夢中・・・可愛い🎵
テーブルの上にいつの間にかコギちゃん😲
飯菜のようなお転婆コギちゃんているのね~😁
ホッとしちゃった💨💨💨


コタローくんとの3ショット❤

コタローくん モフモフしちゃった😍
次はもっと仲良くなれるといいな🎶


そらちゃん🎵
そラムネ ありがとうでした😆

次は おやつ作戦かな。
おやつの威力って凄っっ😁


仲良し姉妹の
おはなちゃん、れいちゃん
バギーにスッポリ ジャストフィット😳

おはなちゃん、12才なんですって!
れいちゃん、8才だそうで✨
体重17kg😲💦
健康の秘訣は食べることなのかな😆
さらに弟カイくん3才・・・もいるそうで

3コギ乗り
可愛い過ぎです❤    (帰り際📷)



まだまだ祭りは始まったばかり・・・
広いフィールド
コギちゃんだらけ・・・
次はどどどーっと
〈種目編〉に続く・・・予定😅💦

×

非ログインユーザーとして返信する