コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

集合写真 de わらわら~

楽しい楽しいコギ祭も
終わりが近づき・・・
集合写真となりました🎵


わおーーーー
160コギコギコギコギコギ・・・

                   *ジル子さん📷 拝借してます✴
反対側からでも
コギコギコギコギコギコギ・・・

手前側には初参戦🎵 
カーディガンのbeeくん始めとする車高短組のみんな。


中の方はこんな感じ😆

中央にもパイプがあり
リードつないで
ごぱんな ちゃっかり中央で📷✨


わらわら コギコギコギ・・・
うーん幸せだぁ❤


集合写真の後
コギレンジャー部隊での記念撮影📷✴


・・・とその前に。


開会宣言後 
意気揚々と任務に就くキレンジャー悟飯。


あれ?
早々すでに破れてるよ😁😁

おろしたてのレンジャー服・・・😳
当の悟飯 全く気づいてない・・😝
ある意味 幸せなヤツだなぁ❤         


こんなハプニングもありましたが (旦那のソーイングセットで応急処置)
全員 任務遂行できました😆


晴れ晴れしているレンジャー部隊✨


全員揃うとかっこいい~😆

こちら
赤レンジャー O次郎隊長🎵

笑顔が爽やか~😍
隊長 お疲れさまでしたぁ✨✨


おかかさんより
みんなに頑張ったご褒美😋

真剣な目線はおやつに釘付け😊
あら。こっちでも⬇⬇⬇

そらちゃん 📷目線ありがと~う😆


締めはやっぱり
ここで記念撮影をしなければ❗
大人気、大混雑の合間をぬって

ラッキーなことに📷✨
ちびコタちゃん家   特製愛情たっぷりハンドメイド
表・彰・台🎵
富士山モチーフオリジナル看板🗻

よかったね~❤


ホント~に楽しい楽しい一日を
過ごすことができました❗


企画から準備から当日の司会、進行・・・
大変だったことと思います。
静岡コーギーズの皆様には
感謝・感謝・感謝してもしきれません。
このような
素晴らしいコギ祭に
参加させて頂き
ありがとうございました❗


次回も参加するぞ~🎵
やっぱ先着順かなぁ・・・( ̄。 ̄;)






おまけ😳
ジル菜ちゃん 見ぃつけた😲✨

むふふ😆

×

非ログインユーザーとして返信する