コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

秋だ!芋煮会~♪

11月3日(木)晴


お天気もよくお出かけ日和。


旦那さんの知り合い絡みで
芋煮会するよ~♪
とお誘い。
人の集まりに ごぱんなも参加。

クン活しながら山道をズンズン歩き
目的地到着~🎵

裏高尾 日影沢キャンプ場
当たり前だが山の中
裏高尾というだけあってここから高尾山に行けるらしい・・・


準備開始~
ごぱんな
美味しそうな匂いに釘付け

まだかなぁ~😋😋
お腹すいたなぁ~
寸胴の中はこんな感じ😆


待ってる間に
ごぱんな シンクロ披露✴

目、鼻の位置
前足の浮かせ具合にご注目😲


そうこうしてると
出来上がり~🎵

サトイモ・・・沈んで見えないね💦


この日の参加人数 50名✨
たくさん作ると美味しさ倍増😋


おこぼれを狙う ごぱんな。
作戦会議・・・

飯菜に考えがあるらしい・・・


これが飯菜の作戦かーー😳

必死すぎる猛アピール🎵
言われなくても できます、やってます😝


ナデナデ大好き~😍


〆は定番 煮込みうどん😋
はぁぁ~美味しかった😋
みんなでちょこっとゲーム。

ごぱんなも里芋、うどん・・・
何気に食べ放題😆
楽しかったね~🎶


食べた分は
しっかり消費しないとね。
車を停めた所まで散歩しながら約1時間


うおおっ。
圏央道・・・
見事に山にささってる!?😲

なんて💦
確か高尾山トンネルだったかな・・・?



食べて はしゃいで 散歩して
いい感じでお疲れの ごぱんな。
一・点・病😲

こうして
ごぱんな号に格納されて帰りました🚙💨💨💨




ご訪問ありがとうございました😆
素敵な週末をお過ごしくださーい✨

では またねーーー👋

×

非ログインユーザーとして返信する