コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

ごぱんな 旅日記。 1日目 茨城県 竜神大吊橋 編。

タイトルにもなっている旅日記。


11/7~11/9まで2泊3日で 
茨城県、福島県へ・・・🚙💨💨
もちろん ごぱんなも一緒😆


*11月7日(月) 第1日目。
自宅 → 常磐道で茨城県水戸市 → 水戸市内にて昼食 アンコウ鍋 →
竜神大吊橋 → 袋田の滝 → 日立市内 知人宅 → 大洗 シーサイド東館  泊


ではサク サクッと~😆


常磐道 乗って間もなく
テレビでも紹介されたらしい
守谷S.A で休憩。

湖?があり綺麗に整備された公園ぽい。
ウッドチップのドッグラン🎵

ワンコに優しいS.Aでした😆
人間さまは小腹が減って 
揚げたてアツアツ  牛コロッケ買い食い😋


水戸I.Cで高速をおりて


昼食は アンコウ鍋。
11月1日、アンコウ解禁になったばかりらしい💦 

どーしてもアンコウ鍋が食べたいからと
前もって予約。こういう時はやたらと手際のいい旦那・・・😳
アンコウ鍋もアンコウ出汁の雑炊も美味しかったぁ😋


お腹も満たされ
食べたらカロリー消費😝

次の目的地。

来てみたかった 
竜神大吊橋~💨💨💨

着いたぁ😆

うわおぉぉ⤴⤴⤴
今から大吊り橋 渡りま~す⤴⤴⤴
橋の手前に カエルさん。

若ガエル・・なぬ!?触りまくるしかないでしょ~
無事カエル・・そんなに危険?😱💦
ごぱんなも一緒❗

手前のアミアミ覗くと下まで見えるんです😲
吊橋の上からいい景色~✨

紅葉には少し早かったみたい
色づいている紅葉はほんの一部でしたが💦💦

綺麗でしたよ~🎵
大吊り橋を渡りきったところで
お約束で記念撮影📷

おんなじ目線。
ベロだしもおんなじ👅


ギャラもっと❗

ギャラ次第でまぁまぁな笑顔😁😁
まぁよかろう😆


ここ竜神大吊橋はバンジージャンプでも有名らしく 
勇者が何人か飛んでました💨💨


◯にご注目😲
バンジージャンプ準備中💦


今か今かとその時を待ちます・・・
飛ぶ人はどんな気持ちなんだろぉ😱💦💦


いーち
にーの
さん❗

地上100mからのジャンプ💨💨
ひぇぇーーー
飛んだぁ💨💨💨

宙を舞い
ぶーらん ぶーらん💦💦
揺れてる 揺れてる~💦


ロープが止まり引き上げられるまで
この状態・・・😱💦
はぁぁぁこの方、無事に帰還💦
ほっっっ💨💨


1ジャンプ 15000円也ー
勇気のある方 ぜひ体験してみては💦💦


カエルさんのおかげで
ごぱんなも空中散歩を無事に終え
竜神大吊橋を後にして


次の目的地。
袋田の滝に出発ーー🚙💨💨💨



次回に続く・・・

×

非ログインユーザーとして返信する