コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

ごぱんな 旅日記。 茨城県 袋田の滝 編

竜神大吊橋から
ここにも来たかった
袋田の滝~🎵


滝があるところだけあって山深い。

いつでもどこでもクン活は基本。
こんな感じのお店を抜けていくと


おおおおーーーー⤴


紅葉だったらもっと綺麗だったのかな・・・
来週あたり見頃かな・・・
木の吊り橋。

わざと揺らす奴、いるよねー😤
あ。ここにもいた😤
ごぱんなもヨロヨロしてたっけ😝


ところどころ紅葉🍁


第一観瀑台からの眺め。

なかなかの迫力😲

ギャラのおかげでニンマリ☺


滝の全貌を見るにはエレベーターで
第二、第三観瀑台まで上がらないと
見えないとのことで旦那と交代で。
ごぱんなはエレベーターNG💦


きゃぁーーー😆
絶景~🍁
やっぱりスゴーーーイ❗
上からだと滝を見下ろせて

いい感じ~🎵


さっき渡ってきた吊り橋。

風情ありますね~✨

うっとり~😳


ライトアップされるらしいトンネルもあり

ごぱんな 楽しそう💓


袋田の滝 満喫、満喫❤
自然って凄い❗


すっかり陽も暮れかけ
日立市内の旦那の知人宅へ🚙💨💨
突撃訪問にちかい・・・😰💦

ここのお宅の
ジャックラッセルのぽんたくん❤6さい
可愛い❤                      📷ブログから拝借してます😳

ごぱんなと初対面~
顔を合わせたとたんオス×オス同士で大興奮😱💦
ぽんたくん 別室へ・・・💦
その後  ごぱんな 応接室でやりたい放題💦
お恥ずかしい・・・
ぽんたくん、この次はごぱんなと遊んでね💓
ご主人さま、奥さま
その節はありがとうございました✨


どっぷり夜になってしまい😱
本日のお宿
大洗 シーサイド東館へ。


ごぱんなの食事を済ませ
一緒に水を飲む父娘。

落ち着いたところで
私たちの食事。
しまった💦💦夕飯📷忘れた💧


緊張感がまるでない悟飯😳

くつろぎ過ぎぢゃない?😁
お風呂から戻ると
父娘して行き倒れ・・・??

共にバッテリー切れ😁


ここのお宿 ワンコも一緒に寝ていいよ😆
ですって!
布団を敷いたとたん

スヤスヤ・・・😪😪
も~~❗可愛いんだから😍
ゆっくり お・や・す・み✴




次回  
羽鳥湖レジーナの森編に続く~

×

非ログインユーザーとして返信する