コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

ごぱんな 旅日記。 最終日。 川越 小江戸散策 残念編。

レジーナの森の余韻に浸りながら
ごぱんな旅日記。
11月9日(水)  3日目。
最終日です💨💨💨


*郡山市 → 東北自動車道 東京方面 → 埼玉県川越市 小江戸の街並み散策 →
 自宅


楽しい時間はあっという間・・・💦


旦那の研修も今日はお昼まで。
午前中 私とごぱんなはフリー✌✨
どこ行く~?といっても
寒いわ、小雨だわ、風強いわ・・・で
心バッキバキ😰💦


郡山市内の公園をちょろっと散歩して
ペットショップをプラプラ・・・
適当に時間をつぶして
お昼に迎えに行き
郡山から東北自動車道で帰りま~す🚙💨💨💨


途中、那須高原S.Aで遅い昼食。
ごぱんなも休憩~💨💨

ウマウマのため・・・待ちますよ🎵
この日の那須高原。
小雪が舞うほど寒かった・・・
ガタガタ震えてた・・・
それなのに・・・
那須高原S.A オリジナル焙煎珈琲ソフトクリーム🍦

オリジナル?!むむっ
食べるしかないし😋
珈琲のちょいほろ苦テイストで美味しかったぁ🍦


旅日記。締めの観光は
埼玉県川越市の小江戸の街並み散策~✨


普段でも行けそうだけど
なかなか行くこともないので
この際 行ってみよ~!ということで。
しかーーし
行き方を間違え😱
高速下りたら渋滞にはまり😱
着いたときには夕方5時をまわり・・・真っ暗。

ほとんどのお店は閉店ガラガラ~😰💦

とりあえず
雰囲気を味わい

それでも小一時間 街並み散策を楽しみ

暗すぎて📷✴撮れない💦💦

なので
明るいお店の前で📷✴
買わないのに💦💦

楽しかったね~😆


今度は(いつのことやら)
やっぱりお店が開いてる時間がいいね😳
それに
亀どら。手に入れないと😋


まーでも雰囲気は楽しめたから
ヨシとしよ~♪



これで盛り沢山な3日間の
ごぱんな旅日記。は
おしまいで~す😝👋










×

非ログインユーザーとして返信する