コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

しっぽフェスタ in 昭和記念公園 11.12 . Sat.

ごぱんな旅日記。最終日。
・・・と、その前に
11月12日(土)のこと。

昭和記念公園でイベントがあるよーー🎵と
お友達から情報をもらい現地集合~🎶

イチョウがホント綺麗😆


しっぽフェスタのイベント会場

色々なブースがあり 
お洋服やフードなど色々なものが売ってましたが
ごぱんなは試食の鮪と牛タン・・・頂きました~😆


保護された爬虫類のブースでは
リクガメ??

飼育拒否された・・・?😱💦


会場内をお友達を探していると
可愛いコーギーちゃんに会い📷✨

11ヶ月の女のこ。

ご挨拶もちゃんとして
落ち着いてたなぁ~🎵


またまたコーギーちゃん😆

お名前、年齢・・・聞いたのですが 知らないって😱💦
コーギー連れてた人 だれだったんだろ・・・😅💦


やっと
お友達に会えました!
黒シバの麦くん。

The  黒柴。日本男児って感じで男前~な子。


ポメのクマ吉くん。

飯菜とランで柵越に走りっこをする元気な子こ。


飼い主さんたちの腹ごしらえを終え
ドッグランへ💨💨💨

クン活 だいじね😉


わおーー
存在感すご~い🎵

ボルゾイの***ちゃん😅
優雅だわぁ~💓


ゴールデンちゃんがいたり


ハスキーちゃんがいたり

悟飯 クンクンさせてあげてエライね😊
飯菜 ちょっと警戒してるか??

この後 とくに何もなく・・・期待ハズレ👅


フリーエリアだったので
大型犬から小型犬まで大集合~🎵

えっ(;゜ロ゜) ランに虎!?
いえいえ
赤毛と黒白毛・・・珍しい毛色の秋田犬です😁


ボルゾイと戯れる小型犬🎶
大きさ関係なくみんな仲良し💓
微笑ましい~😆


黒シバちゃんも多かったぁ~😳

麦くんかどうか確認中~?
私にはみんな同じに見えてしまうけど・・・😅💦
麦くんはハーネスでわかるの🎵

新たな黒シバちゃんが加わり
黒シバちゃんず VS コーギーず
コーギーず やっぱり元気いいね~⤴

飯菜と一緒にタッグを組んで参戦していた

イケコギくん❤
元気いっぱいの男の子でした😆


2さいの可愛いコギちゃん❤

小柄な女のこで 9Kgだそうで😲💦
可愛いかったなぁ💓


こちらは
6さいの男の子。

📷を向けると ぬーーーん😁と寄って来てくれて
Upで可愛いお顔が撮れました🎵
高尾山も登るというアクティブ コギちゃんでした😍



ぽかぽかと暖かくて
たっぷり遊んで
コギちゃんにもたくさん会えて
楽しい 楽しい時間を過ごすことができました!




黒シバ   麦家、ポメ  クマ吉家の
パパさん、ママさん
ありがとうございました😆
また遊んでくださいね~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する