コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

犬部フェスタ in ワンダフルネイチャービレッジ no.1

11月20日(日)晴


犬部フェスタなるものに初参加~😆
ワンダフルネイチャービレッジへ💨💨💨

ご一緒していただいたラン友の

ボストンテリアのバムセくん♡  mixロッタちゃん♡
バーニーズのチェリーちゃん♡ 

黒柴 麦くん♡
今日はよろしくね~🎵


ワンコが集まるとこうなるの図。

誰かをよってたかってクンクンクンクン・・・😳
それにしても
飯菜 グイグイいきすぎぢゃない?😳
あー。恥ずかしっっ💦💦


駐車場でお出かけ途中の
リンココウミちゃんファミリーと
待ち合わせ💓
ところが~😱
順調に着くかと思いきや
サマーランド渋滞にドップリはまり
大幅遅刻・・・😰💦ごめんなさいでした💦💦


チェリーちゃんとリンちゃん 
はじめまして~😆

ビミョーなふたりの距離💦💦
飯菜がチェリーちゃんを監視してるよう😝
大丈夫❗チェリーちゃん優しいから💓


悟飯もちゃっかり
リンちゃんにご挨拶🎵

15才の美魔女リンちゃんの虜❤


そして
会いたかったウミくん😆
はじめまして~💓

普段ごぱんなを相手にしてるからか
ウミくん 空気みたいで抱っこしてる感がなく・・・
片手で抱っこなんて夢みたい✨
ちーちゃくて可愛かった~😍


同じく渋滞にはまっていた
お友だちのイギーくんファミリー合流🎵

イギーくんとウミくん 
はじめまして❤

イギーくん
なかなか積極的~😳


リンココウミちゃん3姉妹弟😆パパさん、ママさん♡

お会いできてよかったです💓
ありがとうございました🎵


入場前の駐車場でも
いろいろなお店が並び
ワンコグッズのお買い物ができ(写真ない💦)
楽しめましたよ😉


お出かけするリンちゃんパパさん、ママさんと
ここでお別れして
いよいよ入場でーす😆

初ワンダフルネイチャービレッジ🎵
わくわく~😆




続くーー😊

×

非ログインユーザーとして返信する