コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

ムッキー コレクション  悟飯ver.

我が家の悟飯父さん。
普段はおっとり穏やか😆
唯一
ムッキーできる相手。
それは・・・
娘の飯菜。


食べものが絡むとこうなる・・・💦💦


それでは
悟飯のムッキーコレクションいってみよう💨💨


*エントリーナンバー1番。

コングを横取りされムッキー😤



*エントリーナンバー2番。

また横取りされムッキー😡



*エントリーナンバー3番。

やっぱり横取りされてムッキーーー😡😡
・・・ていうかすぐ取られるのもねぇ💦💦残念😥💦



*エントリーナンバー4番。

ケージ IN  でおやつ。
飯菜が近づいただけでムッキー😁



*エントリーナンバー5番。

もちろんこれも 食べもの絡みでムッキー😡😡


飯菜は悟飯を怒らす天才だね😅💦


この父娘。
食べもの絡むと
野生の王国・・・💦💦


フードを食べるときは
悟飯と飯菜の間に柵を置いて💦💦
じゃないと
早食い飯菜に
悟飯が襲われてしまいますから・・・😱💦💦


でも
ムッキー悟飯も可愛い~❤  ←親バカ😜


ところで。
何番ムッキーがお好みですか~?😝



そーいえば。
飯菜がムッキー顔するとき・・・😡
たまに他のワンちゃんと
ギャンギャンやってるとき💦💦
そんな時はムッキー撮ってる場合じゃなく
止めるの、収めるのが先😤💦💦
だから
飯菜ムッキー無いんだ・・・😝💦



そうそう🎵


父娘。
なんだかんだいっても
なかよしなので

ご安心を❤

×

非ログインユーザーとして返信する