コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

ヒコーキ!ヒコーキ!ヒコーキ!

GWというか
フツーの連休ももう終わってしまい
なんともブルー(v_v)
気持ち切り替えねば(´-ω-`)
ということで
つい昨日 5月6日(土)のこと。
ヒコーキパラダイスの
城南島海浜公園 へ✈✈💨💨💨


やっぱりスゴイっ😲
頭上をヒコーキが見事に
堂々と飛んで行きます😲

こんなに間近!
ヒコーキのお腹なんてそうそう見れませんね~(´V`)♪


公園境と海📷✨

ごぱんな 岩場に恐る恐る……
そりゃそうだよね~^^;

風は強いし、波はたってるし~(-ω-;)
あ!海の向こうに羽田空港✈✈
あ!ヒコーキが見える~♪

少しすると ごぱんな慣れたようで
姪っ子ちゃんと余裕??で📷✨
青空にヒコーキ✈
数分単位で羽田空港に戻ってくるので

その度にテンション⤴⤴⤴
嬉しすぎて写真撮りまくり~♪
な姿を撮られてたとは(*´ω`*)あはは
だってこんなに近いんですよ~♪

くまもんやドラえもん仕様のヒコーキも飛んでたけど
📷向けてないときに限って飛んで行くという(o;ω;o)


海が苦手な ごぱんな。
今日は入らないから大丈夫!
頭上を飛ぶヒコーキの爆音にも反応せず
浜辺でまったり~♡

ふた~りして気持ちよさそうだ~(*´ω`*)♡
ところが ところが
口をクチャクチャ悟飯がなにやら怪しい( ̄。 ̄;)
よーく見ると青い糸が口から垂れている…💦
引っ張っても歯に絡みついているのか取れない💦
手を突っ込みやっと取れた!
ナニコレ!?

細長い何かに釣り糸みたいのが巻いてあったもの??
何に使うんだか不明だけど
悟飯が釣られたって感じかしら~(≧∇≦)b

笑ってるけどホント残念賞だよ(o;ω;o)
いやいやホントの釣り針じゃなくてよかった~♪


人間さまのランチタイム~(っ´ω`c)

そりゃ狙うよね~
けっこう おやつや米っつぶ食べてます(-.-)


あ。
ごぱんなとヒコーキ📷✨
ヒコーキ✈どっちから飛んでくるかな~

はいはい 待ちますよ~
もちろんギャラあるからね~~


悟飯はアクビして飽き飽き
飯菜はニコニコ♪ギャラ増量するからね(*^^)
あ!

来たよ!
やっとヒコーキ✈

肝心なときにあっち向いてるけど
笑ってるからいっか~♪
お疲れさまでしたさまでした(´V`)♪

そして
これをしないと帰れないσ(^◇^;)
でたぁ!久々!
父娘シンクロスリゴロ 自由演技編~♪

飯菜 舌まで出てるよ~(≧∇≦)b
終始、絶好調な父娘でした(*^o^*)



こうして
我が家の楽しい休日は終わったのでした(´-ω-`)


明日からの
社会復帰がコワイ~(o;ω;o)💦


×

非ログインユーザーとして返信する