コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

わらわら寄ドッグラン  no,1

びっくりしました!
何が!ってもう6月も10日です💦💦
ここのところ
すっかりごぶさたしてしまいましたが
ごぱんな共々 元気です😆😆


5月28日のこと
初めて 寄ドッグランへ💨💨💨
この日は車高短組集合~😆

コーギーカーディガンさんたち優勢🎵
わらわらカーディガンさんたちに

ペンブロークごぱんな
モノ申す😂💨💨

というか
犬種問わずいつでもどこでもモノ申す父娘😆💦💦
そろいも揃ってほんと残念😆💦


こんにちは~😆🎵

🎵🎵🎵

🎵🎵🎵

🎵🎵🎵

犬人くんの華麗なる生ドリブル⚽💨💨
カンゲキ~😍


いっしょに一本橋わたろ~😆

飯菜は余裕だね😆
一方
ビビリんちょ悟飯は~💨💨

これでどうだ!
ドヤ顔で くぐる👍😂


飯菜はほんとお転婆だね~💨💨


日陰で休憩中~😍😍可愛い😍😍


午前中 
わらわら遊んだところで集合写真~📷


take1🐶


take2🐶


take3🐶


take4🐶


全員おさまったかなぁ~😅💦💦


午後の部 
水遊び編🏊🏊💦💦に続く・・・予定💨💨💨

×

非ログインユーザーとして返信する