コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

わらわら寄ドッグラン   no.2

午後の部
今年初泳ぎのプールからはじまりはじまり~🏊🏊
         ※池でも沼でもありません💦
プールサイドを走り回り
ウォーミングアップする ごぱんな😳
一向に入る気配がないので

浅瀬から攻めることに💦💦
この調子で泳げるのか~~😱💦💦
ここからはリードオフ👍
ひとたび入ってしまえば

悟飯も
飯菜もこのとおり💨💨

泳げないわけではないけれどーー
願わくば入りたくない父娘😅💦💦
↓↓その証拠に

團十郎くんが入水を躊躇している後ろを
ひたすら逃亡する悟飯~😂


ここなら安全とベンチの裏側に逃げ込み
隠れているつもりの父娘💦💦

ごぱんなの必死すぎる訴えにより
・・・終了・・・。


ここなら遊べるハズ👍
湧き水が流れる用水路へ💨💨💨

浅くて足がしっかり着くから大丈夫そう😆

イイ感じだね😉
門扉を挟んでお隣の用水路では
ブルちゃんがクールダウン中💦💦💦

冷やして 冷やして💦💦
冷たくて気持ちイイね😆


こちらのハナペチャさんも
息があらくて熱くて

📷レンズが曇っちゃった😅💦💦
クールダウン大事よね💦


用水路から広いランへ行けるので
遊びに行った途端


びちょびちょの体で迷わずスリゴロする悟飯😱💦

オーマイガー😱😱💦💦
そこに團十郎くん💨💨💨
おじさん大丈夫~~??的な😂😂


お友達のリリーちゃん?まで
このおじさん大丈夫かなぁ~??って😂😂

悟飯的にはスリゴロ気持ちイイぜ~🎵
て、誘ってるかもだけど見事にスルーされちゃったね😂😂


父娘シンクロスリゴロ
この日は見れなかったけど・・・

スリゴロなしに飯菜は語れないね😂



いやぁ~よく遊んで楽しかったね😆
ご一緒して頂いた車高組のみなさん🎵
ありがとうございました💕



帰り道🚙💨💨💨

ホームセンターに寄り道💨💨💨
セルフシャンプーで

キレイキレイして帰りました💨💨💨

×

非ログインユーザーとして返信する