コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

ごぱんな旅行記   ~半田へ~ vol.1

つい先日、発売された
サントリー『CRAFT BOSS ラテ』
出荷が間に合わず販売一時休止らしい・・噂💦💦
ホントかな??😓😓
たまたま入ったコンビニでみ~つけた😆
美味しいしボトルも可愛いくて捨てがたく
ごぱんなのお散歩で活躍中~☺


さてさて・・・
今月も終わってしまう前に💦💦
6月2~4日の旅行記を忘れないうちにup~💦


*6月2日(金)
 我が家 → 愛知県半田市(旦那さんの実家)→ 半田泊


*6月3日(土)
 半田 → 伊勢神宮(内宮参拝)→ 師崎港から篠島 → 篠島泊


*6月4日(日)
 篠島 → 南知多ビーチランド → 寄り道しながら我が家着


ざっくりと1日目✨


我が家から新東名で一路愛知県を目指し
途中のSAで人間さま、ごぱんなのトイレ休憩等をとりながら
浜松SAでランチタイム~😋😋

新東名 新しいだけあってSAも
ドッグランもキレイ🎵🎵
芝生フカフカのドッグラン💨💨💨

ごぱんなも嬉しそう❤
ドッグランでは走るどころか 
はじめまして~の人にナデナデ要求する悟飯😅💦

ベンチの下にはリード付のニャンコちゃん🐱
ニャンコちゃんだって気分転換したいよね😆


テラス席で人間さまのランチ😋😋

釜揚げシラスと桜エビのうどんをチョイス👍
ごぱんなにはウマウマ進呈😋😋
ここから愛知県の半田市までひとっ走り💨💨

名古屋が近くなってくると車も多くなり
みんな飛ばす💨💨飛ばす💨💨すっ飛ばす😓😓


半田市に入り、実家に行く前に寄り道🐶
行ってみたかったドッグラン GreenGables

広~~い😝😆
手続きを済ませ早速 放牧~👋

旅の疲れも見せず
元気いっぱいのごぱんな✨

貸切状態でのびの~び♪

おっっ💨💨
珍しく悟飯が走ってる😂💨💨💨




飯菜はちゃんと持って来れるんだけど
飽きっぽい・・・😅💦💦

わぁ~~~おぉ😂


この日かなりの強風🌀

悟飯のボサッチリが
強風にあおられ

つむじが2つ🌀🌀
なびいてる😂


いっぱい走ったね💨💨💨
楽しかったかな~😆

たっぷり遊んだところで
旦那さんの実家へ💨💨💨
親戚そろってガレージでBBQ

飲んで食べておしゃべりして
楽しいひとときを過ごせて楽しかった~😆


そしてこの夜・・・🌟
私たちは予約したホテル泊。
ごぱんなは・・・というと
こちら実家の離れのウサギ小屋にお泊まり💦💦
ウサギ小屋と言っても戸建の平屋😂😂
一部屋借りてケージでお泊まり💨💨
明朝 迎えに来るからね~👋


1日目の夜は更けて行き
2日目へとつづく・・・☺



×

非ログインユーザーとして返信する