コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

ごぱんな旅行記   ~篠島~  vol.3

伊勢神宮を後にして
南知多半島 師崎港を
目指し民族大移動💨💨💨


今年で2度目の篠島
昨年の様子はこちら⬇⬇


昨年の反省を生かし
今年はカートで乗船🚢💨💨

姪っ子ちゃんと満面の笑み😆
嬉しそう❤

しかしこのあと
ごぱんなに悲劇が😱😱💦💦
ニコニコ😆ワクワク😍な
ごぱんなの笑顔を覚えておいていただこう😂😂


船が港に着き
意気揚揚と移動💨💨
切符をみせ
乗船まであと一歩というところで
まさかのダメだし😱💦💦


「頭かぶってないからこれじゃ~乗れないよ❗」
はぁぁ~😅💦
今さらなんですと~~😨😨
事務所で聞いた時
カートいいって言われたのに😤😤
ひと悶着あり
結局 今年もこうなる💦💦

パツンパツンのギューッギューッ💦💦
去年、確か飯菜が借りたケージ💦💦
今年はなんと😲😲

ごぱんな二人😲💦💦お尻でてるし💦
置いていくわけにはいかないし
ごめんよ~~😱💦💦
約10分 頑張っておくれ💦💦

夕方の海はキレイだね~✨✨


無事
篠島に到着😂😂
お世話になるお宿の女将さんに
迎えに来てもらい篠島南風へ🚙💨💨


ごぱんな
夕んぽ 夕食後
さすがにお疲れの様子😔

広いお部屋でボーーッッ

夕飯から戻ると

爆睡💤💤

いい夢みてね✨✨



こうして2日目の夜は更け
3日目 早朝 海んぽへと続く~👋

×

非ログインユーザーとして返信する