コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

ごぱんな旅行記 ~またねぇ篠島~ vol.4

あぁぁ💦💦
いよいよ旅も最終日💨💨
6月4日(日) am6:00
篠島の穏やかな海

こんな機会じゃなきゃ

海んぽ行けないもんね😆😆

さぁ~~
いってらっしゃ~い💨💨💨

浜辺 大散策💨💨💨
呼び戻し・・・練習できる・・・かな😆💦💦


あ!
こら!悟飯!!

打ち上げられたよからぬモノを見つけ😱💦
呼び戻しどころか飼い主猛ダッシュの連れ戻し💨💨💨
やっぱりお縄😅

海にちょっとは慣れたかな~😊

海 気持ちいいね~🎵

オチリ フリフリ楽しそうだね😆


海んぽ 朝飯を済ませ
出発までお部屋でまったり~😌


別のお部屋に泊まっていたハスキーちゃん😍
おとなしいイイコ😍

ごぱんなとは会わなかったね・・・
鉢合わせしてたらガウってただろうなぁ~~ごぱんなが😅😅


お世話になった篠島とも
いよいよお別れ😔
ごぱんな
完全に荷物となり😂

文句なし
乗船🚢💨💨

篠島
またねぇ~👋



あともう少し続く💨💨💨

×

非ログインユーザーとして返信する