コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

なかよし♡

我が家地方。

梅雨のキチョーな晴れ間。


さぁドッグランに行こう♪

たまったストレス発散しなきゃ♪


ドッグランには

一足お先にレギュラーの

バーニーズの

チェリちゃん😊

あの一件の後も

2人の様子は何ら変わらず~


もんだい ナイね🙆


飯菜とチェリちゃんは同級生。

2人とも超がつくほど

おてんば娘。

体の大きさはまるで違うけど

優しいチェリちゃんとは

キホンなかよしなのよね♡


そんなチェリちゃんと飯菜の

ほっこりシーン✨



チェリちゃんに何気に近寄る飯菜。

は~~い♡

チェリちゃん♡

お鼻にピタッ??



チェリちゃ~ん♪

Chu♡していい?


  (今にもChu♡しそうだったのに📷シャッター音に気づき離れてしまい残念…💦)


微笑ましい2人✨



悟飯もチェリちゃんと

なかよし♡


悟飯なんてチェリちゃんの

お腹の下を余裕で

くぐり抜けますから~💦

チェリちゃんトンネルじゃないよ~💦


2人並んだ後ろ姿。

なぜかビミョーな距離感💧

チェリちゃんなかなかの貫禄👍


横から見ると2人こんな感じ😃



日陰でくつろぐ

なかよしファミリーみたい✨


チェリちゃん♪

こんな

呑気な父と

おてんば娘だけど

これからもなかよくしてねぇ✨

これからもよろしくねぇ😘😚😘

×

非ログインユーザーとして返信する