コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

仁義なき闘い!?

闘いはいつも突然…何の前ぶれもなく 

ほら始まった!

大喧嘩 勃発!

と、おもいきやジャレあって遊んでいるらしいが

激しい……激しすぎるよ😨

  ↑悟飯 娘だろうが容赦しない          ↑飯菜 ひぇ~


悟飯 1本!! さすがだね!

まだまだ負けてられないよね!

飯菜は 「あたちが1番!」て思っているから

何としても阻止しないとね!

まだまだ甘ちゃんな飯菜、世の中そう甘くない😝


父、悟飯から教育を受けながら

娘、飯菜はきっと素敵なレディーになっていくことでしょう……たぶん😰

 

こうしてまたなかよくお昼寝する父娘。

この姿に癒されている私😍

×

非ログインユーザーとして返信する