コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

だぁ~れだ?!


突然始まる
ベビベビ クイズ~♪


さて
問題です!!


クマちゃんにも
見えなくもない
このベビちゃんの正体は?





ヒント①


ワンちゃんだよ♪






ヒント②


両耳が立って
だいぶ
らしくなってきたね♡





………と思わせて


幻の あれ?
じゃぁナイよね💦💦




へへへ
もうおわかりですね😝


正解は✴



我が家のお嬢✨✨
飯菜でしたぁ✨✨


ベビベビ、パピパピ時代…
あっという間だったね💦
そうそう
飯菜はまんまるでコロッコロだったよね🐽
懐かしいなぁ~


写真を見始めると
浸ってしまい
キリがない……💧
時間を忘れ
気づけば
もうこんな時間?みたいな……😨




*おまけ*


ベビベビ時代一緒に育った
飯菜の弟レオくん♡
レオくんは九州へ……
元気にしてるかな?
大っきくなっただろうなぁ~♪

     飯菜   &  レオくん
 



×

非ログインユーザーとして返信する