コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

冷えますね~

我が家地方
すっかり秋めいて参りました♪
朝晩と急に冷え込み
寒いぐらいデス(*・ω・*)


悟飯と飯菜も
子寒いと感づいたようで
2、3日前からケージで寝るように……


クッションの上は暖かいらしい
何より
一人より二人のが
暖かいよね😉

奥を陣取り満足気な悟飯。
狭いだろうに寄り添う健気な飯菜。


しばらくして
様子を見に行って見ると


飯菜、さすがにシビレたらしい
親子でシンクロ~😆

ふぁぁ~💨今日も1日イイ働きしたぜ👍 by悟飯(悟飯ツッコミどころ満載😅)
大アクビしてほんと呑気😤


日中、ほとんどいつもお留守番の二人。
綜合警備もしてくれてるから
だから疲れるんだよね🎵
ほとんど寝てるよね……なんて
言ってないからね😝😝
ゆっくりおやすみ💤💤


う~んと寒くなる前に
フカフカのモコモコクッションにしようね😆

×

非ログインユーザーとして返信する