コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

実は……。


気がつけば11月ももう終盤……デスね😅
月日の経つのはほんと~に早いデスね😱💦💦


久しぶりとなりましたが
実はわたし……。


サボってました😅💦💦



さかのぼること
2週間前の日曜日。
小雨降る中
雨天決行
御岳山へ。


またしても雨。
確か去年も雨だった。


飯菜に雨おんな疑惑
……。


さておき


悟飯、飯菜と共に
ケーブルカーに乗り込み

写真には写ってないけれど
同車内にはゴールデンレトリーバー
ご一行さまで満員状態✨
み~んなおとなしくって
お利口さん😊

目指すは
おいぬさま神社


なんという壮大な見晴らし
とはいかず
見事に何にも見えず💦


雨でもヘッチャラ
あっちフラフラ~
こっちフラフラ~
歩くこと2、30分ぐらい


じゃじゃゃぁぁん
この階段上るより脇の坂道のが
足腰にいいよね~
と思っていたのに

率先して階段を駆け上がる
悟飯と飯菜。
そんなにはりきってど~したぁ?


守護神ニホンオオカミが
睨みをきかせて守ってくれてます。

去年のお守り、お札を返納し
新しいものを購入✨

健康で過ごせますように!
よーくよーくご祈願しましたよ😊
また来年 来ようね💖

×

非ログインユーザーとして返信する