コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

お散歩日和

我が家地方、ようやくお天気になり

久しぶりに某公園に散歩に出かけた


ここの公園、野鳥が多いらしく

大きな望遠レンズを構える

バードウォッチャーの方々を横目に

悟飯と飯菜とで通って行ったが

三脚に突進しやしないかと内心ヒヤヒヤッ…😅


野鳥が飛んで来るだけあり

自然がいっぱいで気持ちがいい!

森林浴しながらの散歩、本当に気分がいい!


悟飯と飯菜もいつにない張りきりよう

あっちクンクン こっちクンクン

早く早くと言わんばかり

目の前には、タンポポ咲きほこる広場

こりゃ~テション アガルよね!

飯菜 たまらず ひゃっほ~~!きもちいい~~!

悟飯もさんざん駆け回った後に

この笑顔♡(何か顔のびちゃってますけどビジュアル的に大丈夫かしら!?笑)

そして、桜をバックにパシャリ📷 (小さくてよくわからないが桜キレイ😨)

まぁ何はともあれ二人の笑顔が見れてよかったよ!

また遊びに行こうね!

×

非ログインユーザーとして返信する