コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

ぶら~り♪さんぽ♪

晴れた日曜日

ダンナの用事で高尾まで。

お供には悟飯と飯菜。

待ってる間に

高尾界隈ぶら~りさんぽ。


ぶら~りして

こ~んな看板み~つけた👀

ちょっと行ってみよっか・・・

遊歩道に入っとたん

見事な梅!!

ほぼ満開!!

濃いピンク・・・紅色に近いキレイな梅の花

この前見た河津桜にも見えるけど梅・・・😆

白い梅も圧巻

青空に映えます🎵

ポカポカ陽気で

おさんぽ日和・・・

相変わらずな父・悟飯と娘・飯菜💦💦

いつでもどこでも

ヒマさえあれば草を食す😋😋

高尾の草は格段に美味しいらしい・・・

サラダバーきりがない😰


サラダバーを後にして

遊歩道をどんどん進んで行くと

山道に突入💨💨


コワイくせに下をのぞき込む父娘😲😲

好奇心旺盛~😊



橋の上で

飯菜はクンクン・・・

悟飯はフリーズ😱💦💦ほんとビビリ😓



飯菜 結構崖っぷちまでクンクン・・・

あれ?悟飯は?

あまりの怖さにフレームアウト😓😓トホホ😥😥



途中まで行ってふと気がついたことが・・・

一体この山道はどこまで続いているのだろう・・・💦💦

かれこれ 1時間近く歩いてようやく気づくという・・・😥😥


さ~帰ろう!!と言った途端


いきなり猛ダッシュ💨💨💨

な~んだ 帰りたかったんだ・・・😤😤


お天気に誘われて

ぶら~りさんぽ・・・

たのし~ね😆


この次

来ることがあったら

もう少し足を伸ばして

するさしの寄せ豆腐 

買いに行ってみよ~😋



* * *


つい先日 河津で買った河津桜の苗木・・・

徐々に蕾が膨らみ初めてますが

開花にはまだまだかかりそう・・・

う~ん💦咲くかのな?

でも2年前の河津桜

ぽつぽつ咲き始めました~😆🎶

細い細い枝ぶりですが

可愛く咲いてま~す🌸🌸

×

非ログインユーザーとして返信する