コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

宴の余韻!?


3月2日の夜のこと。

ささやかながら悟飯6さいの誕生会🎉


今日ばかりは好待遇✨

スペシャルday

・・・といっても

ケーキを食べたぐらいだけどね~😉

この後

食べていいよ😊

と同時にひとくちでペロリ😓

瞬・殺😣

欲を言えば味わってほしかったけど・・・😰まぁムリか💦💦


その夜


よほどケーキが

嬉しかったのかな?

久々 見た!

ヘソ天で豪快な悟飯。


ついでに

ちょっとズームしてみよ~🔎

下からの寝顔 

マジマジ見たことなかったなぁ

口元ユルユル・・・

ビミョーに開いてるんだぁ・・・


歯磨きもマジメにしなきゃな~

みんなは歯磨きどうしてるのかな~

なんて思っていると


んげっっ💦

やばい💦💦

気づかれた💦💦


みーーーたーーーなーーー😱


そんな誕生日の夜。


有頂天な悟飯に

迷惑そうな冷ややかな飯菜。

飯菜もケーキ食べたでしょ😋

今日は悟飯が主役の日

たまにはガマンガマン😘

×

非ログインユーザーとして返信する