コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

Disneyあるある?


部屋の片付けをしていて見つけたモノ・・・


Disney landで勢い余って買ってしまう

アレ・・・

冬に行くことが多いので

真冬のパーク内では

防寒にもなるし

と行くたびに

増えていくアレ・・・


しかし

今さらながら

目の当たりしてしまうと

これ・・・どうしよう💦

いくら何でも日常ではムリ💦

いくらおばさんでもさすがにムリ💦💦


というわけで


ワンズに被せてみよ~



悟飯の

オラフver.

オラフの鼻ニンジン 引っ張るとのびのび~♪


続いて


飯菜の

アメリカン ミッキーver.

なんだか ウメボシみたいだよ~💦💦



  *


  *


  *


ところで

こういった類のカブリモノ等々・・・

パーク内ではOKだけど・・・的なモノ

どーしましょー💦💦



×

非ログインユーザーとして返信する