コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

行って来ました、朝霧へ♪  フィールド編

4月3日

zorosaboちゃんママさんに

お誘いいただき

行って来ました 

朝霧field dogs garden♡


我が家 初参戦❇初遠征❇


遅ればせながら
皆さまと嬉しい初対面🎵


はじめましてーーー😆

きゃーー😆

年甲斐もなくなんだかテレテレ😳

おまけにヤケに喉渇く💦💦


ココア、カフェオレをそれぞれオーダー・・・

カワイイ💓


おしゃべりをしているうちに

次第に小雨になり・・・

いざフィールドへ!
みんな
テンションあがりまくり⤴⤴
そんな中
悟飯と飯菜 夢の?初共演🎵


父娘 揃っての入場~🎶

いつにも増してやる気満々の面持ち✨
やったるで~~💪
気合入ってるぅ~
アラ・・・ゾロくん??サボくん??
気合入ってるね~~😆

先ずは飯菜。軽くウォーミングアップ💨💨
こんなの朝メシ前~❇
続いて悟飯。
体が重そうだゾ~💨💨

さぁ~いよいよ

父娘共演のはじまりはじまり~😉

スリゴロ~ スリゴロ~

我を忘れてひたすらスリゴロ~

ひゃっほ~~♪サイコー✨


もしもーーし💦ここはドッグラン

走るとこですよーーー💦💦


パールちゃんに笑われたって

ひたすらスリゴロ~

日頃のウップンを晴らしているかのようだぁーーー💦💦

思う存分ウップン晴らせばいいさ😳


やりきった感満載の父娘。キマッタぜ❇

zorosaboちゃんもなにげに真っ黒クロスケ😲

やりきったかな😁

今度は4人で共演しようね😆❇


遊びに来ていたコギちゃん💦

父娘共演お疲れさん♪ねぎらいに来てくれた・・・?


スリゴロ堪能した後は

フィールドをあっちフラフラ・・・

こっちフラフラ・・・

ロキちゃん!ふくちゃん!こんにちは~♪    (お名前あってるかな😅)



zorosaboパパさんがパピーの

ゴールデンちゃんと

戯れるていると

すかさず悟飯と飯菜もかまって欲しくて

パパさ~~ん😆ナデナデして~♡

もしや中央でスリゴロしているのは

zoroちゃんかな!?saboちゃんかな!?



広いフィールド

たくさんのお友だち

楽しかったね~~😆






みんなを撮っていたつもりだけど

ほとんど写っておらず・・・😱

しかもブレッブレ(´θ`llll)

難しいですね💦💦

ごめんなさい・・・💦💦





近日、

カフェde集合写真編へ続く・・・予定🐾

×

非ログインユーザーとして返信する