コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

行って来ました、朝霧へ♪  ワラワラ集合写真編


ドッグランで思う存分

楽しんだ後

カフェに戻りランチタイム😋
ママさん、パパさん、ワンちゃんたちと
ワイワイ ガヤガヤ交流タイム😊


お隣のテーブルだった
マロさんパパに
おやつを頂き一口でペロリ😋

おねだり攻撃エンドレス・・・💦💦
しかーし
せっかくのおやつが
床と床の隙間に・・・😨
こりゃー大変😲💦

おやつをとることに必死💨💨

父娘で同じ行動・・・ホント残念賞😰

よーく見ると床がヨダレで濡れている💦💦

おかげで静かにランチできたけどね~😋   

マロさんパパ いっぱいおやつありがとうございました🎵


そうだ!
みんなで集合写真 撮ろう~❇撮ろう~🙌


ワラワラ・・・


 アンちゃん♪ベルちゃん♪リアちゃん♪パールちゃん♪ロキちゃん♪
                           しっかりカメラ目線~❇
                           (お名前大丈夫かな💦💦)

ふくちゃん♪ 
とろろちゃん♪ べにちゃん♪    ゾロくん♪
      ちゃたろうちゃん♪  



       マロちゃん♪      マロさん♪
             よく似てる~😲         ブレッブレ😰💦


 照れやさん??サボくんのシッポが気になるムサシくん♪(かな?💦💦)
                       コジローくん♪(あってます?)



マロちゃん真剣✴  りんちゃん♪こっこちゃん♪パパさんメロメロ~😍
             にこにこサボくん♪  



    とろろちゃんオールスターズ♪
撮影中ず~ッと上手におすわりしててほんと凄~い😆🎵
悟飯と飯菜 キセキの1ショット✨やればできるじゃ~ん😳



そしてオマケ💨


一緒にお供してくれた
ワンちゃん大好き♡姪っ子ちゃん♪
モフモフしてきもちい~😆だそうです😁

たくさんのワンちゃんに触れ
とっても嬉しそうでした♪



みなさんにお会いできて本当に嬉しかったです💓
楽しい時間をありがとうございました🎵
また会えることを楽しみにしていま~~す😍

×

非ログインユーザーとして返信する