コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

静岡deコーギー  初めまして♪フリータイム編

4月24日 日曜日。
やって来ました!
お茶畑に囲まれた牧之原フィールドワンさん♪
101コギさん・・・と8ぴきワンちゃん⭐
夢のような一日の始まりはじまり~♡


うわぁぁ
見渡す限りコギちゃん・・・
目が泳ぐ泳ぐ・・・
悟飯と飯菜
ガウッたらどーーしよ💦
心配していたけど意外にも大丈夫そう♪
様子を見ながらリードを外し・・・


早速
おいしいニオイを嗅ぎつけ

ウマウマくださぁい😆
はじめまして♡のご挨拶よりウマウマ・・・だよね
あはっ♪メルちゃん おひさしぶり♡
はじめまして♡ラスカルくん 

アオレンジャーよろしくね♡




悟飯たらミルクちゃんにクンクンしすぎ~💦💦しつこくてゴメンね💦
はじめましてエマちゃん♪ピンクレンジャー似合ってて可愛い♡



はじめましての上杉氏。
ボールをピーピーならしコギちゃん達を引きつけ

上杉氏が走ればコギズも走る・・・
静岡コーギーズのチームワークお見事❇


愛知のジルちゃんこときいろレンジャー ハニーちゃん♡
そして本家本元 ジルちゃん♡
夢の共演~♪


一方 飯菜は・・・??というと
これをしないと始まらない!

ウヒョー!気持ちイイ~!
芝のコンディション サイコー♡


フィールドを探索していると・・・
み~つけた♪

麦くん おひさしぶり~♪カッコイイ♡
ジルちゃんと萌香ちゃん♡可愛い笑顔♪



一方 
フーテンの悟飯は・・・というと
はじめまして♡の
わさびくんのボールあそびに乱入💦💦

わさびくん オジャマしました~💦💦


次に50メートル走があり
悟飯と飯菜も出走💨💨
しかし写真どころではなく・・・💦💦
上杉氏のブログでその走りっぷりを確認😆


悟飯 ボールを追いかけ走ったものの
   ボールが斜めに・・・旦那っちまさかの凡ミス😅
   忠実に追いかけそのままコースアウト
   そこで立ち止まる💦💦


飯菜 私めがけて一直線
   7秒22  25コギ中11位✨
   なかなかやるじゃん❇


悟飯も飯菜もほんと
ぶっつけ本番でよく走ったな~と感心😝😝
優勝したチェルシーちゃんは
なんと5秒63
ダントツぶっちぎりで速かったな~💨💨💨


楽しかったね~~😆😆


続いての引っぱりっこゲームは
飯菜がエントリー。
しかし1回戦 開始数秒であえなく退散😰アチャー💦💦
ここは昨年の覇者 女王メルちゃんに
がんばっていただこう💨💨

ママ~ママ~!!まさかの・・・??


どうやらジルちゃんと対決したらしい・・・
ジルちゃん 余裕。カンロクあるね~☆

お二人さん 残念ながら優勝は逃しちゃったけど
がんばったね😆



あら。ジルちゃん♡

いらっしゃ~~い♡

ゲームして小腹がすいた??

やっぱりニオイ嗅ぎつけたね😁

あーそれそれ
はやくはやく😋

まだあるの知ってるよ~😋


この笑顔😆おやつあげちゃいますね~💓


むふふ・・・❤

こちらは こすずファミリーの大黒柱

コースケパパ💕

自由気まま感じ・・・

おっとりな感じ・・・

クンクンひたすら匂いを嗅ぐ感じ・・・

お父ちゃんてこんな感じなのかな・・・😆

見れば見るほど

うちの悟飯父ちゃんとかぶるコースケパパ💓

たくさんモフモフさせて頂きました~😘😚😘😚


オレンジレンジャーぱんなが
おやつアサリをしていた頃・・・


ミドレンジャー佐助くんと
アオレンジャーラスカルくんは

コギ会場の安全を守るべき任務遂行✨
さすが!
モチロン!隊長自ら安全見回り強化中~❇
シロレンジャー Oジロー隊長♡

隊長のおおらかな雰囲気、爽やかな笑顔に
メロメロ~😍



安全を守るべき結成された
エイトレンジャー撮影会
ワラワラ集合写真は
次回へと続く・・・

×

非ログインユーザーとして返信する