コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

静岡deコーギー会   レンジャー部隊&全員集合~完

楽しいコギ会も終盤に差しかかり


スペシャルゲスト

コギらったちゃんの登場で

会場いっ気に激吠え大会・・・😆

ママさん達の目の色変わる豪華景品大抽選会🎊

抽選会、当たったためしがない・・・

今回もかすりもせず・・・残念💦

でも楽しいからいいの🎵いいの🎵

そ・し・て

レンジャーたちとの撮影会📷❇

みんなで平和を守ってくれてありがと~💓

  佐助くん  甲子園くん  エマちゃん オージ隊長  ぱんな

    花ちゃん  ラスカルくん       ハニーちゃん   



あっ!パープルレンジャー飛び入り参加😆

もしや・・・エルくん?? はじめまして~♡


すず長官を囲んでの撮影会📷❇

会えて嬉しい~💓

 佐助くん アルくん  すず長官 オージ隊長 てんまる子ちゃん

                    マシュ麻呂ちゃん いっ福くん

まとまってイイ感じ~♡



はいはい こっちこっち~~!こっち~!

ママたちの必死な声が会場内ひびき渡る中・・・

みんなつながって なにやってんだぁ?

楽しそうだなぁ~

呑気な悟飯 登場😝

悟飯こそ何やってんの?写ってるよ💦💦



うひょ~💓

ぱんな~ コースケパパ♪でんくん♪とで写ってるよ😍

ぱんな~ よくやった!えらいぞ~😆


ワラワラ場所を変え・・・


全員集合~📷❇

ワラワラ・・・ワラワラ・・・


さすがに全員ともなると難しいね😝💦


コギコギコギコギコギコギコギコギ・・・

コギコギコギコギコギコギコギコギ・・・


こうして楽しい1日を過ごすことができたのは

企画から運営、司会進行・・・等々

実行委員さまのおかげです♪

ほんとーーーにありがとうございました😆

次は秋ですか?

参加表明しておきます🙋


またぜひ皆さんにお会いしたいです♡

次は皆さんとお話しできるように

営業しなきゃ・・・(*^o^*)


ほんと楽しかったなぁ~😆

ありがとうございました~🙌🙌






×

非ログインユーザーとして返信する