コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

篠島からの~半田de MOW MOW祭り 2-3

4月25日 月曜日 am.6:00


泊まったお宿の目の前が海

これは朝んぽ行くしかないでしょう~♪


日の入前✨

風もなく

波も穏やか・・・

波の音・・・落ち着くわ~

悟飯、飯菜のほかは誰もいないし・・・ね😉

はい!いってらっしゃ~い♪

クンクン・・・砂浜はショッパイ??


あーーー

浴衣の鬼軍曹に捕まった😓😓

朝から特訓だ💦💦

いくぞ!

イヤー💦💦💦

たすけてーーー💦💦💦

ぱんな 海は初めて。

波が怖いらしく 

もの凄い勢いで悟飯を踏みつけ逃走😅


ぱんな、鬼軍曹による個人特訓💦💦

ムリ ムリ ムリ💦💦

意外にビビりな ぱんな


続いて

悟飯の個人特訓💦💦

ヘッポコ悟飯♪

抵抗の跡 虚しく・・・

しぶしぶ諦め自ら入水💨💨

そーそー諦めが肝心❇

カッコイイぞ 悟飯🎵

入ってみると意外にも楽しいらしい😆

気持ちよさそーだね✨

入ってみてよかったでしょ😁


オレってすごい?

どや顔 きまってるね✨✨

ぱんなもがんばったね?


楽しい楽しい特訓の後


美味しい朝食😋

こういう朝食 大好き♪


お世話になったお宿を後に

am8:55の高速船で

師崎港へ・・・

静かでのんびり・・・

いいところだったね❇

今度はもっとゆっくりしたいね・・・


師崎港に到着

行きに車を停めて行った駐車場まで歩いて10分ほど・・・

道端にこんなに可愛いお花が🌺

えっ!こんなところにクジラ!?

なんか可愛い~

これ なんだと思いますぅ??




回ってみたら すべり台でしたよー😆

初めて見たかも・・クジラすべり台♡


さー

これから旦那さんの田舎

愛知県の半田に出発~🚙💨💨💨


30分位で到着~近っ


飼い猫の

チョコちゃんがお出迎え???

なかなかの貫禄👍

御年13才のご長寿ニャンコ😸


ニンマリ笑顔の

緑(りょく)くん。12才のご長寿ワンコ🐶

この辺り、夜になると野犬がうろつくらしく

外につないでおけないそう💦💦

りょくくんも襲われた事があって

それ以来、ワンコやよその人・・・とくに男性には

激吠えが凄いらしい・・・

そんなんで悟飯と飯菜とのご対面はできず・・・。

この日は

旦那や私に触らせてくれて

いい笑顔を見せてれたので嬉しかったなぁ~😆


さぁ~いよいよ

MOW MOW祭 メイン牛舎へ🐮


 こんにちは~♪

🐮いらっしゃ~い

🐮キレイに撮ってね~

MOWさんがいっぱーーい

きゃぁ~みんなでこっち

見てるーー😲😲

普段なかなか見ることのできない

MOWさんたち🐮

ここではMOW MOW祭

毎日開催中~♪


MOWさんたちの

イイかほりで

お腹いっぱーーい💦💦


また来ますねーーー👋



ごぱんな号

東京に向け出発~🚙💨💨💨

途中

新東名、静岡S.Aで待ち合わせ🎵

楽しい事が起こる予感・・・??

 

続く💨💨💨



×

非ログインユーザーとして返信する