コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

プールLesson inはまわん

5月3日(火)


静岡
はまわんでプールするよーー🎵
zorosaboママさんのお誘い♡
はまわんで合流~♪


プール初デビューの父娘。
つい先日、篠島で海の水に
少し触っただけで
かなりのビビりようだったが・・・💦💦
そんなんで大丈夫かぁ~?


<lesson 1・悟飯編>
鬼軍曹に捕まり有無を言わさずプールにドボーン💦💦

とにかく必死な悟飯💨💨💨がんばれ!


<lesson 2>

水にちょっとづつ慣れてきた様子
リードを持ってもらいながらオモチャで誘導

前足を交互に動かしそれらしく・・・🎵
安定してきた感じでスイ~スイ~😊


<lesson 3>
いよいよリードを外して挑戦💦💦
だいぶコツをつかめたようで呼ぶ方へと
沈没せず到着~!がんばったね~🎵

ひとまず悟飯 休憩♡
続いて 飯菜いくよーーー❇
<lesson 1>
同じく初っぱな ドボーーン💦💦
がんばれ!がんばれ!

ここのプール 結構深くてビックリ😲😲
サボちゃん?もlesson中~💦💦


鬼軍曹により飯菜も
lesson2・lesson3 と続き
ようやく休憩タイム💨💨
プールの近くに居ると
またいつ lessonが始まるのではないかと
内心ヒヤヒヤな悟飯と飯菜💦💦

避難中・・・😓😓
とうとうその時がやって来た!
さーーー
悟飯!行くぞ~!
鬼軍曹によりプールにチャポン💦💦

たくさん横のラインでlessonしたから
今度は縦の長いラインに挑戦✨

ターンをしなくていいぶんスイスイ行くね🎵
さっきまで危なっかしい感じだったけど
短時間でずいぶん上手に泳げるようになったね💓
続いて 飯菜も
縦のラインに挑戦💨💨

出だしは不安定ながらも
次第に安定した泳ぎに・・・😆

もーースイスイだね✨

気持ちよさそうだよ💕
上手になったね😆
親バカ全開、人目をはばからず
ガンバレーーー!
おいでーーーっ!
応援にも熱が入るね😉


zoroちゃん?saboちゃん?もはやわかりません😰💦💦
水中ボール遊び 楽しそう💕
ロキちゃんもスイスイほんと上手~🎵



マロちゃん、余裕な泳ぎ~😆スイスイ上手~~💓


パールちゃん「お疲れさん♪」・・・って言ってそう!?😆

ほんとみんな楽しそうで嬉しいな~♡
笑いあり、感動ありのプールlesson✨
今年の夏はプールでたくさん遊べるといいね🎵




この後
ワイワイガヤガヤ楽しい昼食
ドッグランでものびのび遊んだ一日
たくさん遊び、プールにも初挑戦した悟飯と飯菜
いい意味で疲れ果て
帰りの車中はもちろん爆睡😪😪
ワンズもヒトも大満足でした😆


ありがとうございました😆😆



* * * * *


<本日の反省😵>
親バカ全開し過ぎて
途中で
デジカメを水で濡らしてしまい
シャッター動かないという
まさかの不調・・・😵💦💦
SDカードの写真も
コーフンし過ぎて
ボケボケ・・・という
大失態💦💦
zorosaboママさんに写真もらったり
何とかUPできましたが
ほとんど我が家のワンズばっかり・・・😰💦💦
チームzorosaboの皆さん
お写真なくてすみません😰💦


×

非ログインユーザーとして返信する