コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

ハートランドでハイジ気分♪

field dogs garden を後にして

やって来ました❗

初めての

ハートランド ドッグラン🎵


チームヒロロさん(トロロちゃん)

合流💨💨


見渡す限り大草原・・・てか牧場?

こりゃ~~テンション上がるよね😆😆

悟飯と飯菜 放牧💨💨💨

ひゃっほ~~🎵

ひゃっほ~~💨💨💨

珍しく悟飯も走ってるよ💨💨遅っ💦💦

父娘 思うことは同じ❗

真っ先に親子でしたこと❗

そーーれーーーはーーーー

もーーーちーーーろーーーーんーーーー

スリゴローーーッ スリゴローーーッ

最高ーーーっっ❗

場所を変えてはスリゴローーー🎵

よっぽど気持ちイイんだね🎵

アハッ♪ごぱんなの同類みーーつけた😳

ごぱんなの気持ちがわかる男・・・

いちお人間。

いちお我が家の大黒柱・・・😰チーン

悟飯が仲間にいれてくれるって😆


走って スリゴロして 探検隊して

仲良くひと休み♡


暑いね~💦💦

ここに氷があるからね~✴

氷を大人食いするあたり さすが~~❗

顔ごと冷え冷え~~ワイルドなzoroくん?saboくん?


さり気なく写り込む得意技を披露する悟飯。してやったり😜



一息ついて

ようやくご挨拶タイム🎵


初めまして。竹千代くん💕

ムサシくん、コジロウくんのnewファミリー

片手でひょいっと抱っこ💓

ちーちゃくて可愛いかった~🎵

悟飯はムサコジくんに

こんにちは~😁

ムサコジくん、可愛いお顔が写ってなくてゴメンね💦💦

仲よくしてくれてありがと😆


飯菜はチームトロロちゃんたちと

こんにちは~♡

ふくちゃんとお互いのオチリ クンクン💨💨

情報交換クンクンクン・・・・・・

ふむふむ・・・

2度目ましてね🎵思い出したわ😆


チームトロロちゃんのnewファミリー

るんたくん💓初めまして~✴

あれれ?るんたくん・・・確か男の子だったよね💦💦

でもフリフリスカートよく似合ってるね😍


むぎさんはカートでスヤスヤ💤💤

キュートな寝顔💓

気持ちよさそ~💤💤

こちらは美魔女のリンちゃん❇

リンちゃんの魅力に魅了された悟飯オヤジが

ひっそりと見つめている・・・💦💦ストーカーかっ❗

甘えん坊のココちゃん😊

ママだっこ~~💨💨💨可愛い💓


こちらは

またまた飯菜。

ゴールデンちゃん大好き😍

ご挨拶していないゴールデンちゃんに

進んで こんにちは~♡

到着して間もないルナちゃんにも

お構いなしでご挨拶💦💦

またやってらぁ~って悟飯が笑ってるよ😝


zorosaboちゃんをはじめ

チームzorosaboちゃん

みんなホント大らかで優しいですね😉


zorosaboちゃん ツーショット😆

ありゃ?ん?

なんかsaboちゃんの舌・・・

ま、まままっ黒?

どどどーーした?

アレアレ?

証拠隠滅しようとしてる?

隠しても見えてる・・・よ😨💦💦

はい、穴堀り💦 食砂💦

バレバレのsaboちゃん・・・残念😥・・チーン💦


大草原 

みんな思い思いに楽しみ

飼い主さんもハイジ気分♡


大草原をトラクター?が走り

牧場ならではの光景・・・なのかな

のんびり感がたまりませんね😆

そうこうしてると

ごぱんなが大急ぎで走ってくるよ💨💨💨💨

はじまるよーーー🎵

はじまるよーーー🎶

何が始まるのーーー?!             ↑本日2度目の写真


パーティー パーティーはじまるよーーー!🎉

この日 

5月29日は

zorosaboパパさんのお誕生日🎉


大草原がパーティー会場に🎶


パパさ~ん お誕生日おめでとうございまぁす🎵


本日主役のパパさんと

バニーガールママさんとで

懐かしの?共同作業

ケーキ入刀~💕

📷1:ハイハイ 目線こっちにくださぁい✴

📷2:こっちにもくださぁい✨

📷3:いいですねぇ~はい、そのままそのまま~

📷全:ハイ オッケーです🙆

  お疲れさまでした~😝


あの初々しい頃を想い出してくださいね~💕


パパさ~ん✨

健康には気をつけてくださいね❇

素敵な一年になりますように🎉

                  


あれだけケーキを満腹食べたのに

このあとソフトクリームを食べ

心もお腹も大満足して

それぞれ帰路につきました・・・ちゃんちゃん😝


楽しい時間はあっという間ですね💦💦

ご一緒して頂いた皆さん

ありがとうございました~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する