コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

プール日和    no,1

6月12日 日曜日 晴天☀

まさにプール日和🏊


以前から気になっていた

PRIMELAND  DOGRAN のプールに

行ってきました💨💨

今年2回目のプール🎵

GW zorosaboちゃんたちと泳いだ

ハマワン以来。

泳ぎをマスターしてきた悟飯と飯菜だったが

果たして大丈夫かぁ・・・・・・💦💦


そんな心配をよそに

この通り

スイスーーイ♪  スイスーーイ♪

スイ スーーーイ♪

スイ スーーーイ♪

飯菜もこの通り🎵

しかし

ひとたびプールから出ると

鬼軍曹から逃走💨💨💨💨

よその人に助けを求める情けない悟飯😰

飯菜は様子を見ながら逃走😓💨💨💨

ごぱんな まだまだ甘い

逃げ切れるワケもなく

再びプールへ💦💦💦

入ってしまえば余裕すら感じる泳ぎ🏊🏊

気持ち良さそうな悟飯

飯菜の優雅な泳ぎ🏊🏊

泳げるのに自分からは入らないビビリな父娘・・・・・チーン😰


そしてこの日は

ゴールデンドゥードゥルの

オフ会と重なっていて(行ってビックリ😲😲)

総勢4~50ドゥードゥル🐶💦💦??

他にもバーニーズちゃんも2バーニーいて

一時 イモ洗い状態・・・😅

ゴールデンドゥードゥルさんたちプールが大好き🎵

自分から飛び込み大はしゃぎ🎵


ごぱんなはオヤツだったら飛び込むのかなぁ😝


プールサイドでもワラワラ・・・・

ぱんなのところに

7ヶ月のシーズーの男の子 コロくんが

ごあいさつきてくれて😆

このコロくん

どういうワケだか

ぱんなを気に入ってくれたらしい・・・😚

カワイイ顔してグイグイグイグイ・・・

肉食系男子💪

ぱんな 嫌がるもまんざらでもないらしい?😁


マウンティングされそうになった時

1度だけさすがにガウった飯菜・・・

その後は不思議とガウガウせず😊

コロくんもしなくなったしね~😝

ぱんな

お姉さんになったのかなぁ・・・ちょっと感心😆

ふたりして新しモノ好き😍

コロくんとタッグを組んで

念入りにクンクンクンクン・・・💖


コロくん、プールに入ってないのに

なんでか全身ビショビショ💦💦💦

いい味出してたコロくん、可愛かったぁ😆


他のお友達とも

仲よく泳ぎ~🏊🏊

体の大きさ違うけど ↑悟飯

へっちゃら~🏊🏊 ↓飯菜


悟飯と飯菜でスイスーーイ🎶

ドゥードゥルさん🎵こんにちは~🎵



午前中めいっぱい泳いだ悟飯と飯菜💨💨💨

やっと昼食😋

悟飯、飯菜 おからバーグ野菜添え

秒殺💦💦

撮る前に跡形もない💦😅



ごぱんな水泳部

このあと

午後の部へとつづく💨💨💨


カメラ目線の悟飯からのお知らせでした😝

キラリーン✨✨








×

非ログインユーザーとして返信する