コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

中・間・報・告~♪

1週間ほど前から悟飯の右目に目やに・・・

様子を見るものの

良くなるようにも思えず受診。

結果・・・

目に充血もみられ

結膜炎とのこと💦💦

しばらく目薬・・・

目薬のおかげで順調に治りつつある

今日この頃。


せっかく病院に来たのだから

体重測定してもらおう!


ダイエット宣言から約1ヶ月。

皆さまに教えて頂いた

減量・おからでかさ増し・おやつはお野菜・・・

家でもドッグランでもおやつガマン💦

きっと効果がでているに違いない


いざ測定~


14.1kg・・・ですね

はぁぁ??今なんて?

14.1kg・・・

二度聞きしても同じ返答・・・

はぁぁ??

0.1gも減ってないよ😨

あちぁぁ😰😰


そんな悟飯

いつものドッグランで

大好きなお姉さんに

キビシー

ボディーチェック☝✨


ん~~

どれどれ・・・

触ったとたん ふいてたね~😁😁ぷっっ


ほんと残念😰😰チーン

でも

これでめげるような悟飯ではなく

お姉さん💖お姉さん💕

もっとナデナデして~😍

有頂天な悟飯、ヒトでいうならそこそこオッサン💦💦


ここはドッグランですよ~

走るところですよ~


これじゃぁぁ~痩せるわけないよなぁ💦💦

このままじぁ~このままじぁぁ・・・💦💦

イノ2号に・・・認定??~σ(^◇^;)ハハッ

悟飯 ピーンチ💦💦

あれれ?

イノちゃん1号?・・・ん😝😝?


秋までに

スリムボディーを手にいれるぞ~❗べく

プロジェクト始動中・・・


ダイエット生活

まだまだ続く・・・・・・よ💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する