コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

車高短組 出動~♪ 初参加!海水浴編~

7月10日 日曜日 ☀


この日のために

期日前投票をすませ

初・海水浴へ~♪


車高短組の

     ☝コーギーカーディガンとコーギーペンブロークが主な構成員

コーギーカーディガンのビーくんママさんに

お誘いいただき

我が家、初参加です😆

今回、参加予定

33名18ワンコ参加だそうで・・・🐶


さぁいざ

千葉県九十九里浜に向け

ごぱんな号 出発~💨💨💨

コギもいっしょ💓              ❇こすずママさん ありがとうです❇


途中、事故渋滞にはまり

ついた時にはみんな

ひと泳ぎした後でしたが

合流できてホッ💨💨


集合場所は
九十九里浜 浜茶屋網元さん        http://www.amimoto99.com

ワンコOK!
海水浴場まですぐ!
人にもワンコにも優しい~~♡

↑こんな感じのテラス席
人間さまは 
ホタテ、蛤、イカ、アジ・・・焼くのに必死💦
気づけば写真がない・・・食べるのに必死💦💦
数々の新鮮魚介類、ニオイ、焼いてる感じ、味、ご想像におまかせで💓


さぁ~~!
いよいよ海水浴ダ~!
はりきっていたのは~

人間さまだけ・・・・?!
わたしたちのテンションとは裏腹💦
・・・ある意味 予想どおり💦💦

ドン引きな ごぱんな😁
そんなヘッポコ
モチロン許されるわけなく・・・
行くよーーー

オッッ悟飯~
いい感じで波と戯れてる・・・じゃん??


ぱんな~ 波くるよ~🌊
それ~~🌊ジャ~ンプ💨💨


それらしく波と戯れているようだが
実はすでにイッパイ イッパイの
ごぱんな😅

逃げ足?の速いこと、速いこと💨💨💨
ごぱんな 力も強く
危うく海水漬にされるところでした😰💦💦


波から逃れ

父娘そろってこの情けない顔・・・😁
無事でよかったねぇ😁


そしてこちらが
コーギーカーディガンのビーくん♪
水遊び大好きでバシャバシャ楽しそうだったね😆
            (遊んでる写真なくてごめなさい💦💦)

ビーくん海で会うの初めてだね・・・😆
いつもはランで会うのに何だか不思議だね・・・😁   byぱんな


こちらのコギちゃん
      (お名前聞けず・・・ごめなさい💦💦)
悟飯ったら気になるようで
何気に近づき・・・😍ふふ

でもあっという間にどこかへ・・・💦
あえなく 撃・沈😵💦💦


気がつくと
車高短 カーディガン組 
海水浴 満喫中~♪

みんな泳ぎが上手だったな~


そしてそして


こんにちは~😆
そらちゃん😆
 「うちのコギ そらの日記」でお馴染みですね💓

春のコギ祭ではご挨拶できなかったので

はじめまして♡です


そらちゃん、とっても可愛いくて💕

そらちゃんの可愛いさに
メロメロ~😍😍

ぱんなとの2ショットも何気に📷✨
も~なんといっても
この笑顔 たまりません😍

そらちゃん キュートな笑顔ありがとう✨



私と
ぱんなが
そらちゃんに会えて
有頂天になっている頃


悟飯は・・・というと

背中に哀愁漂わせ
ひとりモノ思いにふけって・・・!? 



それぞれ心ゆくまで
海水浴を満喫した後は~


車高短組 全員集合~📷✨

                    *お写真、不都合ある方はお知らせください


さぁ~
次は
ここから移動して

貸切ドッグラン&プール編に続く・・・ぜ



                    
                     

×

非ログインユーザーとして返信する