コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

嬉しい~♪おいし~♪

突然ですが


このガッツキよう

悟飯と飯菜

どっちがどっちかわかりますか~?

何を食べて

こんなに

ガッツいているんだか・・・


じゃじぁ~ん✨


正解は~!


一番上♪ 鼻まわりの白が多い悟飯~😁

次のが♪ 鼻まわりの白が少い飯菜~😆


・・・でした🎵

正解された方、

なかなかの ごぱんなツウですね🙌🙌


そして

何を瞬殺で食べていたかというと


フィラリア予防薬でした~🎶


我が家では

毎月15,20日が

フロントライン、フィラリア予防薬の日。


イベルメック 

一口ではもったいないので😤

小さくちぎり

数を増やしてあげてます😳💦💦

それでもペロッ・・・😵💦

あくまでも薬なので

嫌がらず食べてくれる方がいいですけど💦💦


そして そして

動物病院に行ったもう一つの目的と言えば☝✨

モチロン体重測定~😳


先ずは

*飯菜 安定の10.3kg😌


*悟飯 14.0kg  ん?

 先月は確か14.1kgだったから

 0.1g 減量成功~🙌

・・・て喜んでいいのやら😤


そこで

今年の夏の目標

現状維持 に変更かな~😝


悟飯父 胸板厚くてなかなかのマッチョ💪・・・ってことで😝

なんだかんだ いつも一緒だね~😆

ふたりして同じ方見て~

おやつ持ってる人でも見つけたのかなぁ~😋😋


×

非ログインユーザーとして返信する