コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

  VS ごぱんな♪

先日、
ぱんなとクーちゃんとの
ふたり運動会の様子を紹介しましたが
今回は・・・♪


この日のドッグラン。


小型犬エリアの
フェンス越から誘っている
ボストンテリアのボーちゃん💨💨

まんまと
ボーちゃんの誘いに
そろいも揃ってノッてきた父娘🎶

相当な意気込みよう💪
一体、ど~した!?!?
滅多に走らない悟飯が💨💨   

ボーちゃんと走っているではないか💨💨💨
走れるところをみんなに
見せつけているかのように・・・🎵
がんばれ~🎶


ところが早々にスタミナ切れ💦 悟飯らしい・・・😁
すぐ様 飯菜とバトンタッチ💨


エネルギー満タンの飯菜
一方 
走りっぱなしのボーちゃん


どちらが有利か・・・😳

そこに
強力な助っ人 クーちゃん登場~🎵
クーちゃんとバトンタッチ✋
見事な連携プレー👍

後はオレに任せときな💪   byクー
ボーちゃん 休憩入りまーす😒

それにしても
ワンワンガウガウ賑やかだったねぇ😳

運動会なかま 増えたし😆
た~くさん走ったし✨

むふ。満足そ・・😆
飯菜 日々、かけっこ自主練中~🏃💨💨💨


対照的に


気の毒な?悟飯。


ごはん、もっと走らなきゃね~😤😤


姪っ子ちゃんに
乗っかられちゃった・・・

この笑顔🎵
ニマニマ嬉しそうな悟飯😆




何はともあれ
楽しく遊べてよかったね✨

×

非ログインユーザーとして返信する