コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

おてんば娘・・・♪

我が家のお転婆娘。
言わずと知れた
飯菜。


テーブルから
私が離れる時を
今か今かと待ちわび
テーブルの下で待機する飯菜。


遂にその時がキターーーー!


素早くイスから上に上がり
何やら物色・・・


コラーーーーー😠!


あえなく
物色 失敗💨💨

悪びれた様子もなく
この有様😤😤


しかし
気づいたらしい・・・

ここが
テーブルの上だって事に。


しーらないよ しらないよー
自分で上がったんだからねーー👅
自分で考えなさーーーい👅

ふむふむ・・・なるほど・・・😳


あたし ぱんな
おてんばまたやっちゃったの💦💦

反省してるとは到底
思えない😰💦💦


さて ここで突然ですが問題です。
テーブルの上の飯菜。
このあと
飯菜はどうしたでしょーーか(~。~;)?





正解は











テーブルの上でふて寝・・・
でした😝


イスからテーブルに上がることは
いとも簡単にできるのに
逆バージョンは怖いのか
あきらめモード😳



上がらせない対策。
イスをきちんとテーブルの中に入れれば
いい、って話し。😳
その通りなんですが
ついうっかり・・・😝💦
はい、気をつけま~す🙋



×

非ログインユーザーとして返信する