コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

muragon's in MOROYA 1,

9月4日(日) 小雨☁ 後まさかの☀


朝から小雨・・・
怪しげな天気の中
プレイムランド毛呂山へ。
muragon’s 集合~♪


ごぱんな はりきりすぎて一番乗り😆
到着時 曇り。
これならプールOKだね😉


ごぱんな水泳部 朝練開始~🏊🏊
泳ぐ→プールサイドに逃げる→再びプールに連れ戻される・・・
懲りずに繰り返し💦💦


遥か遠い昔、中学時代の夏休みのプールの宿題
ひたすら泳がされたツライ記憶が・・・😓💦


さておき


泳ぎを繰り返していると悪知恵もつくようで
すぐ右に急旋回 ショートカット・・・💦💦
あ❗飯菜っ❗

あは~そっかぁ😉
悟飯が待ってるからだったんだね~😚


そうこうしてると
アンベルちゃん家 到着~🎵
早速プールでひと泳ぎ🏊🏊

おじょーーずぅ🏊💦
続いて

一生懸命 泳いで
さくっとゴーーール✨

可愛い💓


続いて
ヒロロさんご一行さま 到着~❗


ご一行さま 続々プールに投入され
アンちゃんはプールサイドで
なかよし応援団🎵



こちらはまだまだパピーな
もずくちゃん。生後4ヶ月

プールという荒波を早くも経験💦💦
がんばりました~🎵
プールサイドでは

なかなかイイ泳ぎだったよ🎵 
泳ぎを誉める上から目線の悟飯!?💦


ヒロロさんご一行さまは
み~んな泳ぎ上手🏊🏊

らくらくだねぇ~😆

前進あるのみ❗

ドヤ顔 きまってるね❗
こちらは
ふさふさロン毛がゆ~らゆら

優雅な泳ぎに魅了されちゃいました😆
しかし
プールから上がると豹変!?💦💦
ガオーーーーッッ

可愛い💓
みんな思い思いにプールを楽しみ
ヒロロさんまでもがプールにジャボーン💦💦

さすがはヒロロさん🎵
期待を裏切りません😆🎵
そして
お母さん 洋服諸々買い出しに😅



昼食は
みんなでわいわいガヤガヤ
お肉ジュージュー・・・BBQ😋


*食べることに忙しく写真がないのでご想像にお任せします💦



そんなこんなで午後の部に続きまーーす😆
近日公開!         
                  ・・・のハズ😝💦💦



×

非ログインユーザーとして返信する