コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

今宵は…??

すーぴー すーぴー😪😪

気持ちよさそうに眠っている飯菜。

一方 悟飯は?というと

フローリングで寝ている間に

ベッドを占領されてしまった……



やっぱりベッドがいイイ!と戻ってきた悟飯。

悟飯の気配を感じ目を覚ました飯菜。

態勢を直しケージから出て来るよね?

そりゃそうよね!一緒にねんね、だよね!


と!思わせてからの~~


まさかの!いきなりヘソ天!

意地でもどかないという意思表示か!?



ここは父としての見せどころ

ガツンとね!ガツン ト イッタレ!!

悟飯 意を決し 直談判!



しかし、全く聞く耳をもたない飯菜に

「かーしゃん、何とかしてくれよ~」

目で訴える 悟飯。

娘に気を遣ってどうするんだか……

ホレ!ガンバレ!



ムリムリお尻を押されながら

悟飯 ケージに強制入場

飯菜 不満気…


結局、最後はいつものように

なかよく眠る 父娘。

しかも狭小ベッドでヘソ天って…💦💦

豪快すぎるよ~!飯菜~!

×

非ログインユーザーとして返信する