コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

父娘 フル出場・・・してきました

自由時間でウォーミングアップを終え
1番目の種目。
50m走の始まり~💨💨💨


春に続き完走するぞ!
意気揚揚と飯菜エントリー💨💨
こんな感じでの50m走💨💨

順番待ち あードキドキする💦💦
飯菜。出走直前までおやつレーダー受信中~🚀✨
いよいよ飯菜スタート!

固まったかと思うと
次の瞬間
まさかの逆走・・・ゴールと真逆だよ~😱

だってそこには サツマイモがあったから😋
仕方ない・・・
何とも飯菜らしい結果。
もちろんリタイア😁  (写真はありません・・・😁)



☝それよりみんな完走してタイムもすごい✨

↑上杉会長様のブログから拝借させて頂きました😆


ぶっちぎりで速かったスーパーコギジョたち💓

静岡コーギーズ🗻
1位 ハニーちゃん
2位 てんまる子ちゃん
3位 ハーモニーちゃん、マイルちゃん
おめでとうございま~す🎊✨


いやぁ~ホント凄かった❗
盛り上がりました~⤴😆 
  (走ってる写真が全くない😰💦)



続いて2種目 
リード引きゲーム🎵


飯菜 出場。
1回戦 速攻敗退💦


1回戦を勝ち進んだ
パパママ命のメルさま😌
    VS
 サツマイモちらつかせ作戦のアクセルくん❗
お互いのママが我が子をあの手この手で呼びます🎵

よーーーい どん❗
体の大きさではアクセルくんが有利か~!?


さすがは女王メルさま❤

パパママ命パワーで圧勝~🎉
アクセルくん サツマイモパワー虚しく・・・残念でした😰💦
次の対戦に勝ち進んだメルさま

しかし  力つきたご様子💦💦
メルさま お疲れさまでした😆


リード引きゲーム 
優勝🎊 静岡コーギーズ🗻 鼓太郎くん✨

2位 タロウくん✨
3位 チップくん✴
おめでとうございま~す🎶


表彰台にはメンズコギ
メンズコギの面目 潰れなくてよかった~😆さすが❗


続いては
大人のお楽しみ💓大抽選会~
ワクワク ドキドキ・・・
はぁぁ💨💨💨残念でした😅💦


続くよ続く


コギコレ2016


こすず家のコースケパパと悟飯で
父ちゃんずでエントリー。
こすずママさん手作りのバカボンパパ風コスチューム✨

多忙の中 コギコレ父ちゃんずのために作って下さいました🎵
ゴッドハンド凄すぎです✋
ありがとうございました🙏✨


控え室での📷✨


前から見ると二足歩行風 バカボンパパ

さすがコースケパパ よく似合って可愛い❤


コタちゃん😆 殿~~💓     お尻姿でごめんなさい💦


わさびくんとハニーちゃんのハッピーウエディング🎵 
          ちゃんと撮れてなくてごめんなさい💦


ナイチンゲールのメルさま  すてき💓


ここで大失態😱
相当舞い上がっていたらしく
コースケパパとの父ちゃんずがない・・・😱
エントリーしたみんなの写真もない・・・😱
ありぁ。悟飯もない・・・😱
やっちまった😱



あれれ?
ところで表彰台には誰が?
おねがいでーーーす😳
どなたかUPしてくださーーーい🙏💦💦




とうとう終わりが近づき
集合写真へと続く・・・

×

非ログインユーザーとして返信する