コーギー父娘のなかよし日記2

呑気な父とおてんば娘。
今日はなにが巻きおこる?
父と娘の気まぐれ日記♪

プチ 遠足

ゴールデンウィークも終わり

いつもの日常。


それにしてもなんて爽やかな季節!

この季節ならではの

ある、ある、といえば

遠足でしょう!というわけで

遠足 決定! 

夕方 出発!

……いつもの散歩?ともいうけどね(´θ`llll)


レギュラー散歩コースの山道を抜け


山に咲く花 なんて花だろう?


悟飯と飯菜はクンスカクンスカ

入念なチェック!

ガンバレ~!!と自分を励ましながら

歩くこと40分ぐらいかな…💦


ヤッタ~!到~~着♪♪


でも 門が閉まってますけど!?


いいの!遠足といえば

お約束で 動物園でしょ!

ここで写真撮るのもお約束!

だーかーらー無人を狙って来たの!


しかし


悟飯も飯菜も

はぁ!?象さん!?

べつにいいんですけど!?的な…💦



それより あれ!

大事な  あれ!

早く あれあれ!

遠足といえば あれだよね!

何よりも大事な おやつ😋😋

今日いちばんの笑顔だね!



ついでだからちょっと寄り道してこ

動物園駅前のレールランド

歴代電車の展示場(外側から📷)

学生の頃、通学で乗ってたなぁ~

懐かし~い😊


さ、プチ遠足 満喫したところで帰ろっか


そ~いえば小学校の頃

校長先生がよく言ってたっけ


「家に帰るまでが遠足です。

 気をつけて帰るように」……って!

×

非ログインユーザーとして返信する